--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2017.07.25 23:41 | EDIT

最近陸っぱりの釣りに出かけることが増えました。

conv20170725000000001

近所の浜で好調だったアジは最大37センチ止まり!!
40アップを狙ってたのでいささか残念ですが、まあ、このサイズが結構数も釣れたから充分ですかね!


情報が回るのも早くすぐに人がいっぱいになってしまったんで、アジングは一旦終了して...




conv20170725000000003
最近は仕事帰り、地味~~~~に手長エビ釣りに興じてます。w

だ~れもいない暗闇の中、一人でこれからの人生について考え事しながらのんびりやるには丁度いい釣りですね!えっ!?暗い??(笑)



conv20170725000000007
結構デカいのも釣れます。これだけあると引き味も良いですが...
挟まれるとそこそこ痛い。w



conv20170725000000006
そのはさみごとから揚げの刑に。w
もちろん最高のおつまみです!!(^^)



conv20170725000000004
こないだはエビの仕掛けにでっかいウナギが掛かって大慌てでしたが、咄嗟にドラグ緩めて何とかキャッチ!有り合わせのスピニングリールタックルが功を奏した感じ。w



conv20170725000000005
いつも仕事にお弁当持ってってるんですが、その翌日は豪華天然ウナ弁でした!(笑)
付け合わせは遠征で釣ったタラの南蛮漬けで!



conv20170725000000008
先日はハゼが釣れだしたと聞いて、エビと抱き合わせで行ってきました。
これも夜釣りでしたがなかなか良いペースで釣れましたよ。



conv20170725000000009
未だ少し小さいですが、気合で開いて無理やり天ぷらに。
やっぱりハゼは美味いなぁ~~。(^^)

今年はハゼも多いみたいで、これから秋にかけて大きくなっていくので楽しみ。
時間があればボートでも借りて行ってみようかなと思ってます。


とまあ、そんなこんなで大漁続きで大満足の陸っぱり。

そろそろ沖でも大漁が欲しい今日この頃です。

次こそは!(笑)


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
385位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

