2017.05.02 20:54 | EDIT

世間はゴールデンウィーク真っ只中。

連休中は長い休みはないですが、少しでもその雰囲気を味わおうと名古屋までお買い物ツアーに行ってきました。

まあお買い物といっても自転車用品ですけどね...(^^;)
今回はジテ友のBeeBuuさんと一緒です。

conv20170502000000001
高速はスキスキであっという間に名古屋に到着。流石に街中は車も多かったですが、思ってたほどの渋滞もなくちょっと拍子抜け。(笑)

conv20170502000000002
が、その分予定より多くのショップに立ち寄ることができました。(5店舗くらい回ったかな。)
それにしても流石名古屋、ショップが多いですね。ショップの少ない静岡県民としては、ちょっと走るだけで大型店舗がゴロゴロ出てくるこの環境が羨ましい限りです。





さてさて、僕の今回の一番のお目当ては...ジャージ!!!


先日レーパンを買ったのは紹介しましたが、上も負けず劣らず穴だらけのボロボロなんで(笑)そろそろ新調することにしました。
ジャージはメーカーによってサイズのばらつきがかなり激しく、ネットショッピングで何度か失敗し無駄にしてるので、今回は実際に着て決めることにしました。


で、数店舗回って色々羽織ってみましたが、

 

その中でビビっときたのがコレ!!


conv20170502000000003
ルコックのジャージです。
袖がクラッシックなタイプですが、サイズがピッタリだったのと、先日買ったレーパンが同じルコックのだったのでこれにしました。
せっかくなのでグローブもお揃いで!

conv20170502000000004
ちなみに先に購入したジャージともバッチリです♪♪
次のお休みはこのジャージでお出かけです!あ~楽しみ。


conv20170502000000005
大物はジャージだけでしたが、あとコマゴマしたものを何だかんだと...結構お金使っちゃいました。(^^;)
でも、お買い得品もあったし、何より道中BeeBuuさんと自転車談義しながら楽しく行けたし、良い買い物ツアーでした!

やっぱ気の合う仲間とのお出かけは楽しいですね!ヨメハンと一緒に行っても全然楽しくないもんな。(笑)
BeeBuuさんお付き合いありがとうございました!



おまけ

conv20170502000000013
名古屋メシ!!!...?


名古屋に来た記念で、昼メシにお友達おススメの台湾ラーメンを食べに行きました!!

conv20170502000000014
おお~~っ、初めての台湾ラーメン!!!

トウガラシで真っ赤なんですけど...(^^;)

当然激辛!!
一すすり目にいきなり気管にトウガラシが侵入し大ムセ!!(^^;)
すするとダメですこれ。

相席になった女の子二人組も苦戦中で「コレヤバいよね~」と変な連帯感が生まれたりして......楽しい食卓でした。ティッシュありがとうね!!(笑)

以上名古屋レポでした~!

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム