--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.07.23 20:17 | EDIT

conv0032

雨が終わったと思ったらいきなり強烈な日差し...

今日はお休みだったので、ヨメハンを仕事に送り出した後にサイクリングに行こーと外に出たのはいいのですが、朝9時だというのにすでに太陽はサンサンと輝き、ジリジリとアスファルトを焼いてます...

でも久しぶりのいいお天気!
時間もあるし、よーし、御前崎まで行くぞー!!


と思って田んぼ道を走ります。
それにしても、ウチの近所は田んぼ道ばかりでどうにも変化がなく、まいどまいどですがネタに困ります。(笑)
変化といえば稲が伸びてきたなぁ~って事くらいでしょうか...


単調な道をジリジリと焼かれながら走っていきます。


気合を入れて走り出したものの、猛烈な暑さに10km足らずで...


うん、御前崎はちょっとムリかな。


急遽御前崎はやめて50kmコースの菊川を目指すことに...


その後も暑さは増すばかり。

ジリジリ、ジリジリジリジり、ジリジリ...


あ~も~だめ!!暑いっ!!50kmムリ!!!!


さらに急遽夜練の30kmコースに変更。

短くしたものの日照は続き、だんだん罰ゲームみたいになってきました...

conv0031 

熱中症予防のため水分はしっかり取り過ぎなほど取ってるのに、頭が割れるように痛くなり、意識もボーットする始末。

折り返し地点まではどうにか平均27.5km/hで自分的に頑張ったのですが、折り返し地点からは一気にペースダウン。

ありゃりゃ??体が動かんぞ...

ぜーんぜん足が動きません。

どんなに頑張ってもポタリングペースです...

そんな状態のまま最後の難関、最近出来たばかりの激坂がやってきます。

距離は3~4百メートルくらいなんですが結構急坂。
毎日これ登ってたら脚力つきそうでんなぁ~って感じ。
この暑ささえなければちょうどよいトレーニングになるのですが...

conv0033

この最後の激坂(?)で完全にノックアウト。
後半の100mくらいは心臓が口から出そうなほどでした。

結局後半のスローダウンで平均速度は24.5km/hまで落ちましたが、なんとか無事生還(笑)。

やっぱり、何度走っても
夏の日中はやめといたほうが良さそうです。
しばらくは通勤中心に朝夕乗ろうと誓う今日この頃でした...

本日の走行距離:33.5km
最高速度:54km/h
平均速度:24.5km/h


今気付きましたが、やっと自転車始めて4000km突破しました。
われながらよく続いています。

conv0045

(おしまい)

コメント

がんばってますね!

夏の日中はぜったいやめたほうがいいですよ。

遠州灘でアブコが釣れたそうですよ!
いよいよ夏ですね!
明日朝行ってきます!
(今切はムリなので馬○川河口にでも・・)

masuo | 2007.07.24(Tue) 11:11:54 | URL | EDIT

おっ!
釣れ始めましたか!
そんじゃボクもあさってにでも行ってきます。

KeiBo | 2007.07.24(Tue) 20:53:32 | URL | EDIT

KeiBoさんおはよーーー!
体重の方はどうですか?
なんだか写真に写る腕はほっそり・・・
いいなっ、
昨日テレビを見ていたら、以前KeiBoさんのブログに登場したであろう旅館が出てたんです。
旦那さんに、ほら、ここに書いてあるでしょっ!
とか言って見てました(笑)
鉄道模型の宿です。
あんなにすごいとは思いませんでした。

Myy | 2007.07.31(Tue) 05:13:08 | URL | EDIT

Myyさん

こんばんは。
花月園ですよね!!ボクも見ました!!
やっぱ鉄ちゃんの憩いの宿なんだな~とあらためて感動したりして...(笑)

このところこれといったネタもなくおサボり気味ですが、自転車は2日おきくらいに乗ってます。通勤で。
先週は延べ150kmくらい走ったかな...
普通なら体重減るはずなんですが、その分食ってるせいかあまりスリムになりませんね~ん。
それでも今体重は63kgをキープしています。
足はだいぶ太くなりましたが、ウィンドに行かなくなったせいか確かに上半身はだいぶ貧弱になったようです。
お腹は太めなんですけどね(爆)

8月に入ったらまた更新していきますのでお楽しみにー!!

KeiBo | 2007.07.31(Tue) 21:18:04 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
351位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

