2016.12.13 23:53 | EDIT

conv20161213000000005

こんなもの買ってみました。

 

何かといいますと...


conv20161213000000002
寝袋!!車用です。

以前からなんだかんだで先延ばしになってたんですがようやくGETです。
車以外で使う事もないので、快適さ優先で長方形のお布団タイプ。
込々およそ9000円と、割といいお値段でした。

 

conv20161213000000003
で、早速お車へ投入!!
幅100cmの大きめのサイズで車のベッドからはみ出るだろうと覚悟してましたが、置いてみるとちょうどいい大きさでした。

これまではヘタったウレタンのマット一枚に毛布一枚で、冬はエンジン掛けて暖房が必須でしたが、とりあえず2℃くらいまでは快適に過ごせるらしいのでここらへんで使う分には暖房なしでいけそう。万が一寒ければ中に毛布とか入れればいいかな。


conv20161213000000004
で、早速先日の釣りの前夜に車中泊で寝てみましたが...



超快適♪♪


フカフカだし!温かいし!!こりゃいいわ!!!
車のベッドがワンランクアップした感じ。
もっと早く買っときゃ良かった~~。

この日は比較的暖かい日だったので、次はもう少し寒い日に一度試してみたいところです。
一度ウチの駐車場で寝てみようかな...(笑)



あとは断熱材を車のボディー内に突っ込めばもっと車自体の保温性が上がりそうですが、何だかんだで大仕事になりそうなんで、また来年、時間がある時にでも考えるとしましょう。


それにしてもハイエース、飽きない車です。(笑)


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
266位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム