2016.06.13 23:46 | EDIT

conv20160613000000001

先日久々にジテ通してみました。

わけあって昼からの出勤で、時間があったので少し大回りして太平洋自転車道経由でのんびりと。
梅雨に入って一気に草木が茂り鬱蒼と化した防砂林を気持ちよく走ります。まだ涼しいだけ良いかな。
モチロン人などまばらでほぼ貸し切り状態です♪♪

conv20160613000000002
時間に余裕があるっていいもんだ!ゆっくり写真も撮れる!!(笑)


一仕事した後、夕方の帰り道は少し負荷を上げて...
みましたが、最近普段運動してないせいか、負荷を上げると身体機能の衰えが如実に表れます。メッチャしんどい...(´Д`)
やっぱチャリってものは走ってナンボですな~~。

conv20160613000000003
帰宅直前に近所のホタル飼育場に立ち寄ってみましたが、残念ながら今年はもう終わってしまったそうです。
一週間前にチャリ友のBEEBUUさんから見ごろと聞いて未だいけるかと思ってたんですが...。なんでも、楽しめるのはたった1週間ほどなんだそうで、丁度数日前に終わったんだそうです。
しょうがない、また1年待ちますか。(笑)


帰宅後は疲れついでにちょいと2号機の整備など...

conv20160613000000004
久々にレーシング5EVOを引っ張り出しイメージチェンジ!!
うん、ちと重いけどやっぱこっちの方がカッコいいね♪♪

実はこないだの落車後2号機のパーツを1号機に移植してそのままなので、今走れない状態なんですが、近日中には復活予定。そしたらまた最前線に送り込もう。

頑張ってね!2号機君!!!




あ、オレか...(笑)




(おしまい)



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム