2016.04.03 14:20 | EDIT

早くも4月。
そろそろ暖かくなってきて、冬用のチャリウェアもそろそろおしまい。

conv20160402000000001

で、走ろうかなと夏用ソックスをゴソゴソ引き出してみると、なんとぜ~んぶノビノビでした。(^^;)
自転車用のソックスって高い割に長持ちしないんで困ります。
ユ〇クロでもうちょっとチャリに使えそうなのがあればいいんだけどなぁ。


いくら探しても伸びてないのが見つからないので...しょうがない...

conv20160402000000002
冬用の長いのをルーズソックス風にして出撃です。(笑)
う~む、早く買わなきゃ...


conv20160402000000003
ややどんよりした空模様の中、桜でも見ようとアクティー森へ。
道中の桜は2~3分咲きってとこでしたが、蕾はもうはち切れんばかりだったので、もうあっという間に満開になりそうな感じです。

conv20160402000000004
アクティー森のチューリップは綺麗に咲いてました!


conv20160402000000005
ま、花より団子ですが。(笑)

conv20160402000000006
手前のコンビニで買ったいつものカジキマグロサンドをパクつきます。
250円でこのボリュームは素晴らしいですね。利益あるのかな?と心配になるほどです。(笑)

conv20160402000000007
アクティー森の売店では巨大タケノコが売られていました。
一番デカいので1800円とお値段もBIGです。(笑)


conv20160402000000009
帰りには久々にMOTAさんに立ち寄って...


conv20160402000000008
イチゴのヨーグルトムースとスイートポテトをGET!
どちらも初めて食べましたがすごく美味でした!!
お店の中も綺麗になりメニューも少し増えてたので次行くのが楽しみです。ごちそうさま!!


conv20160402000000010
最後に立ち寄った公園はお花見客で賑わってました。
来週末くらいにはもう散ってしまうんでしょうかね~。



さてさて、

conv20160402000000011
サドルをSELLE SMP EVOLUTIONに取り替えてようやく200kmほど走りました。

conv20160402000000012

この間、角度や前後位置などポジションを何度も何度もいじってみましたが、やはり上面は水平が一番しっくりくる感じです。(ちなみに前下がりは最悪でした...^^;)
今日は高さを少しずつ下げてみたら今までより快適なポジションが見つかったので、やはりこのサドルは合うまで徹底的にいじってみるのが良いかもしれませんね。

少し硬いのが気になりますが(股間的にね。苦笑)、少しずつ距離を伸ばしながらもっといいポジションがないか探ってみようと思ってます!


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
338位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム