2016.03.21 16:20 | EDIT

今日はまたまた釣りだったのですが、釣り記事書く前に昨日のチャリ記事を先に書いときます。

conv20160321000000011

少し前にショップに頼んであったリアメカのハンガーが届いたので交換しました。

conv20160321000000012
交換作業も無事終わったので、ちょいとお外に出てみます。

conv20160321000000013
もうスギ花粉も終盤ですが、念のため変装変装。(笑)

先にチューマスさんのお店に立ち寄って、チューマスさん、そんちょうさんと翌日(今日ね)の釣りの作戦会議をしたあと...
conv20160321000000002
そのまま帰るんではあまりに勿体ないので、エコパを経由することに。

conv20160321000000003
エコパの周りの道路に植えられている桜が満開でした。
時期的にソメイヨシノじゃないと思うんですが、何桜なんでしょうか??

conv20160321000000005
そのまま法多山を通過して、静岡では珍しくもないお茶畑の中を走る道を軽めに登って南下します。久々の自転車はかなりしんどいですが、ポカポカ陽気ですこぶる気持ちいい!

conv20160321000000006
杉の木は赤みもだいぶ消えたようです。
マスクさえしていれば症状もなし。来週にはもうマスク無しで走れそうですね。

conv20160321000000007
とうもんの里でしばし休憩。

conv20160321000000008
このあたりではレンゲソウも咲いてました。春ですなぁ~。

conv20160321000000009
南のドン突きは太平洋。ここからは強い南西風にふらつきながら太平洋岸自転車をのんびり走ります。

conv20160321000000010
最後に福田漁港に立ち寄ったら新しい建物が出来てました。
海産物でも売るのかな??完成したらまた来てみよう。

走行距離は40km足らずでしたが、久々の自転車はやはり気持ちがいいものです、
股間の調子は良からず悪からずで未だ少し燻っている感はありますが、50km以下なら大丈夫かな。

これから暖かくなるのが楽しみです。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
333位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム