--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2016.01.05 00:08 | EDIT

明けましておめでとうございます。

今年ものんびりマイペースに更新していこうと考えてますので
のんびりお付き合いよろしくお願いいたします!!


さて、今年は股間が怪しいので、自転車は封印して
釣りオンリーのお正月休みとなりました。

帰省第一弾はおかっぱり。
毎年恒例の兄弟コッパグレ対決からスタートです!

conv20160104000000002
とある防波堤のテトラがその舞台です。

昨年は全く魚の姿が見えなかった場所でして、
今年も開始直後は全く反応なし。

あまりに反応ないので場所変えようか?と話しているうちに
潮が変わり、途端にウキに反応が!!

conv20160104000000001
まずは私に25センチくらいのグレがHIT~~~!
この場所としてはグッドサイズです。

いつもなら釣れても手のひらサイズが多いんですが、
今年は嬉しいことに小さいサイズは全く釣れず、
20センチ以上のサイズがほとんど。釣り味は充分です。(^^)

この後もポツポツ追加して、
バラシ連発の弟を余裕で?引き離しましたが、
conv20160104000000003
最後に弟が肝パンのBIGカワハギGET!


conv20160104000000004
終わってみれば、時合いは短かったもののまずまずの釣果。
「カワハギは10点やな」と弟。
グレ対決なんでそれは0点なのだよチミ。w

というわけで、有無を言わさず兄貴の圧倒的勝利で終わらせた
今回のグレ対決なのでありました。(笑)


で、その日の晩御飯は...


当然...



conv20160104000000005
カワハギのお刺身を肝醤油で!w




conv20160104000000006
肝入り茶漬けとか♪♪
やっぱカワハギ美味しいなぁ~~~。

と、カワハギを堪能し...(笑)


待ちに待った翌日の中深海ジギングに続いていくのでありました


(中深海ジギング1日目に続く)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
318位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

