2015.10.26 21:57 | EDIT

conv20151026000000001
冷凍庫のタチウオストックがなくなってきたので、
先日調達のため焼津までプラっとシャクリに行ってきました!

前半はパターンが掴めずなかなか苦戦しましたが、
後半は入れ食いタイムありで結構楽しめました。

型は小型中心でしたが、数は25匹とまずまずの釣果。
ストックには充分な数です。(笑)


ストック前に...
conv20151026000000005
もちろん生食から...

conv20151026000000006
揚げ物、焼き物や

conv20151026000000004
太刀飯まで!
数日に渡りタチ尽くしでしたよ!


癖がないからか、ヨメハンもそこそこ食べてくれるので、
我が家的にはタチウオは大変ありがたいお魚。

冷凍庫のストックが無くなりそうになったら
また調達に出かけることにします。
船長さんありがとうございました!(^^)



コメント

料理の腕前がハンパないですΣ( ̄□ ̄;)

HIRO | 2015.10.27(Tue) 18:30:05 | URL | EDIT

>HIROさん

いやぁ、写真ではどうにでも撮れますからね!
もっと腕をカバーしてくれる良いカメラが欲しいです。(笑)

KeiBo | 2015.10.27(Tue) 23:51:48 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
338位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム