--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.09.13 21:36 | EDIT

久々のチャリネタです!!

と言っても先週のご近所サイクリング。(笑)
conv20150913000000013
どうも長距離を走る気がなく、近場をグルグル回ってる今日この頃。
今回はまず海岸線をのんびり走ります。う~んいいお天気♪♪

conv20150913000000014
天竜川河口を経て

conv20150913000000015
天竜川のサイクリングロードへ。
前から存在は知ってましたが、実は今回初めて走ります。

conv20150913000000016
天竜川の東の河川敷を河口から12~13kmほど北に伸びるこの道ですが、
人も少ないのでのびのび走れます!

conv20150913000000018
途中サッカーや野球のグランドなどがポツポツありますが、
ラジコン場?なんかもありました。

conv20150913000000019
アクロバット飛行に自転車そっちのけで見入ってしまう私。
なんだか面白そうですなぁ~~~。
広い河原を縦横無尽に飛び回ってました。

conv20150913000000017
う~んそれにしても人が少ない。寂しいほどです。(笑)
途中数人のチャリダーにすれ違った程度。
まあ、田舎で走るところはいっぱいあるからこんなもんでしょうかね。

conv20150913000000020
その後いくつかの橋の下を越え、暫く走ったところでこんな分岐道が。
とりあえず左に行ってみましたが...
何のことはない、右から出てきました。(笑)
そう、ここでおしまい。

あっという間に終了です。もうちょっと北に伸ばせばいいのにね。


この後河川敷の車道に出て軽く丘を登って終了。
約45kmほどののんびりサイクリングでした。


conv20150913000000004
ちなみに今日、同じコースを逆走してみましたが
河川敷は南の海からの向かい風が強く結構大変でした。(>_<)

conv20150913000000011
気軽に走れる道なので、また時々走りに来ようと思います。


(おしまい)



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
318位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

