2015.05.24 18:12 | EDIT

連投です。

今日は毎年竜洋のスズキテストコースで開催される
エンデューロ磐田に行ってきました!

もちろん観戦です!(笑)

conv20150524000000014
われらがGLASS HEARTSからは1チーム参戦だそうです。

詳しくは知りませんが、ここのスズキも津波対策で山の方に移転するとかで
そうなるとこのレースは今後どうなるんでしょね??
(どのみちわたしゃ出ないからいいんですが...笑)

自走でポタリングしつつ会場に到着するともう出走の皆さんはスタンバイOK。
同じく出ないメンバーのIDOさんと一緒に
原っぱに座ってレジャー気分で応援です♪♪

ほどなくしてスタート。
皆さん元気にスタートしていきます。



1番手のd-sukeくんは流石の走りで先頭集団内キープ。

conv20150524000000017
2番手の師匠さんも御年〇6歳とは思えない熱い走りです!!

conv20150524000000015
3番手はこの男。
相変わらずやる気があるのか無いのかわからん2403どの。w
交代直後ちょうど1ラップされた先頭集団に紛れ込んで
半周後のバックストレートでは集団の先頭を走って
仲間を沸かせてくれましたが...

conv20150524000000018
残りの半周で置いてきぼりにされた模様。w

conv20150524000000016
その後も繰り返される交代を横目で観戦しながら
あっという間に3時間が過ぎ...

ゴールのお時間に!

conv20150524000000019
勝手に掲載しちゃいますが、トップはこの方。
カッコ良すぎる独走です!!

そして集団のゴール。



なかなか迫力アリです。

ゴールを見届けたあとは10キロほどの距離をのんびり自走で帰宅。
運動というには程遠かったものの、
久々にチームの皆様にお会いできて楽しい1日でした♪♪

皆様お疲れ様でした!


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム