2015.05.24 17:11 | EDIT

conv20150524000000006
なんと久しぶりにマハタGET♪♪

...ってスミマセン、もう1週間前の釣りネタですけど。(笑)

過去記事を遡ると、ジグでハタ釣ったの2年以上前。
小さいながらホントに久々の嬉しい本命です。

1日通して潮は動かず、魚の反応は鈍く
conv20150524000000003
conv20150524000000002
ムツとカサゴ類が船中ポツポツ上がるのみ。

conv20150524000000004
途中あまりの反応のなさにサビキ落としたら
30センチ近いアジが釣れたのがある意味一番面白かったかも。(笑)



conv20150524000000009
そのアジは酢で〆て押し寿司にしてみました。
(おっといきなり食べ物に飛んだ。笑)


conv20150524000000010
ハタはバーナーで炙って刺身にしてみたり...
(これはお湯でやった方が良かったかも。)

conv20150524000000012
天丼♪♪

その他、お鍋や炭火焼などなど、一週間かけて
久々の高級魚を余すところなく堪能させていただきました!

時々こういう魚が釣れるので船釣りってやめられませんね♪♪
いつも釣れればいいんですが、まあ、だからこそ価値があるってことで。(笑)

ま、毎回釣れるようマイペースに精進するといたします!!

(おしまい)


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
489位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム