2015.05.16 21:48 | EDIT

台風の影響なのか?少し蒸し暑い毎日ですね。


明け方までの雨で濡れた路面が乾くのを待って
軽く近所をポタリング。

conv20150516000000001
...の前に、愛野駅前の厨’sさんに寄って腹ごしらえ!
今日は旬野菜たっぷりヘルシーなパスタ。野菜ウマ~!!(^^)

頂いたあと少しゆっくりして腹ごなしに出発です。

1週間前から再スタートしたつもりですが、
まだまだ体は自転車に、というか運動に慣れませんね。

体が重い...

先週より余計重い気もしなくもないです。(^^;)

conv20150516000000002
なので今日は森町方面へ平坦路をゆっくり流します。
だいぶ緑も濃くなってきました。
ジメジメと合わさって、梅雨的な鬱蒼感です。

conv20150516000000005
思いのほか強い向かい風に体力を削られ
何とかアクティー森に到着。
午後という事もあってかお客はまばらでした。

conv20150516000000004
おっ!もうトウモロコシが出てきてます。
出始めという事もあってか、2本で500円とかなりお高め。
今月末頃にはどこも販売しだすと思うので楽しみです。

conv20150516000000003
ちょうど鷹の爪のストックを切らしてたので購入。
これだけ入って108円とお値打ちでした♪♪
背中のポッケに丁度いいサイズです。(笑)

conv20150516000000007
最後は久々のMotaさんにピットイン。

conv20150516000000006
いつもの激ウマソフトクリームと、
おいしそうなキッシュが並んでたのでそれもついでに!
食べていくと言ったらお皿に乗せてくれました♪♪

どちらも濃厚で美味しいおやつでした!!



食べた後はカロリー消費のためちょっとした上り坂で〆。

走行距離50kmちょい。
今の私には丁度良いポタでした。


(おしまい)


コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
287位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム