--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.04.04 23:17 | EDIT

ようやくスギ花粉の季節も去り、マスクなしでいられるようになったので
今日は久々にチャリに乗ってきましたよ!


conv20150404000000001
愛車のリドレー君は今年入ってノーメンテ。

とりあえずチェーンに注油して
積もったホコリを軽く落として出撃です。(笑)

conv20150404000000002
昨夜に降った雨で路面が塗れてたので、出走は午後からの短距離で。
2403君誘って浜名湖の湖畔を回ることに。

自転車...というか運動自体が久々なので(笑)
「軽めにね!」とお願いして前を牽いてもらいます。

conv20150404000000003
浜名湖周りは桜もそろそろ後半に差し掛かってて
所々桜吹雪の中を走ります。
お天気なら気持ちも良いんですが、やや曇り空で残念ですね。

conv20150404000000004
浜名湖の一番北側の細江町まで来ると
丁度「姫様道中」なるイベントをやってたので寄り道してみました。

conv20150404000000005
出店もたくさん出てて、五平餅200円にグッときましたが、
このところの運動不足でかなりデブデブなんでグッと我慢...
あ~目の毒だ。

しばらくウロウロしましたが、姫様は何処??
結局姫様に出会う事は叶わず、会場を後にします。


その後所々でコンビニ休憩。

conv20150404000000006
ZEROとエロ!!(笑)

conv20150404000000007
後半は晴れ間も出だしてかなり気温も上がりましたが
その分風もビュービューになってしかも向かい風~。(>_<)

conv20150404000000009
ウィンドサーフィンにはまずまずの風のようで
大崎海岸ではスラロームのレースをやってました。
ウィンドの方が断然気持ち良さそう...(^^;)


その後も向かい風はほぼ最後まで続き本日の走行終了。

たった50kmほどでしたが終始足パンパンで息ゼーゼー。(笑)

のろのろ運転にお付き合いしてくれた2403君に感謝感謝。

とまあ、こんな感じで再開した今シーズンのチャリンコ。

これから少しずつ走る距離を増やしていこうかなと思ってます。

コメント

お疲れ様でした

昨日はお誘いいただきありがとうございました(^^)

午後はかなり風強くなりましたよねえ。
私も元気があれば自走で帰ろうかと思ってましたが
あの風で萎えてしまい結局電車に乗っちゃいましたよ。
あー 電車らくちん(笑)

そんちょう | 2015.04.05(Sun) 01:58:20 | URL | EDIT

>そんちょうさん

昨日はお疲れ様でした。
予想外の強風で疲れ倍増でした。
また時間が合えばご一緒いたしましょう!

輪行も楽しそうですね!
天浜線みたいなローカル線ならなおさらでしょう。
買って一度も使ったことのない輪行袋そろそろ使ってみようかなぁ。

KeiBo | 2015.04.05(Sun) 08:29:36 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

