--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.01.06 20:16 | EDIT

釣りに続いて自転車!

と言っても、気分はもう完全に釣りモード。

しかも

conv20150106000000001
お外は雪がバラバラ...で

もう乗らなくていいやぁ~

とサボろうと思ってたら直後に晴れてきやがったので
しょうがなく出撃~。(笑)


conv20150106000000002
とりあえずウチから数キロ先の近くの海まで。
穏やかそうに見えますが、実は自転車が飛んできそうなほどの爆風です。
お~~~寒。


まあ、でも
ここまで追い風で飛ばしてきて多少は体も温まったので
もうちょっと先の坂も上ってみることに。

いきなり急坂。
conv20150106000000004
ちょっと走っただけでこの高さです。

conv20150106000000003
誰も通らない道。
聞こえるのは風の音と鳥の声...

...ではなく



サルの声!!


コーナーを曲がったところでお猿と鉢合わせ!!( ゚Д゚)


で、ここでちょっとしたハプニング。




ビックラこいたお猿さん

ガードレールから谷側の木にひとっ跳び!!


流石おサル!!!と思った


次の瞬間!


つかまった木が



ボキーーーッ!( ゚Д゚)




っと、漫画のように折れて...(^^;)

ドン!ゴン!!バーーン!!キィ~~~ッ!(> <)

と、断崖の谷底に転がっていきました...

一瞬の出来事でコッチは目が点。

ま、まあ、無事を祈りましょう。(^^;)


その後サルの軍団は姿を消し、
コッチはひたすらえっちらおっちら
寂しい道を登り...

conv20150106000000005
絶景ポイント到着~~~。
まあ毎年のことであまり新鮮味はありませんが、
実際にこの場に居ると気持ちのいいもんです!

もっと先に登りはあったんですが、
今回はココで折り返し。

この後下山し爆風向かい風をヒィ~ヒィ~走って帰りましたとさ。

自転車編はおしま~い!


(さらに車編に続きます!笑)


コメント

釣りと自転車どっちも楽しまれて充実しておられますね。
強風なのに出撃されるとは凄い!
それもヒルクライムコースとはビックリ!
お猿さんのその後が気になりますが、無事だと思いたいですね。
絶景ポイントまで近いから羨ましいです。
今年もKeiBoさんのとことんマイペース!頑張ってください!

ビーカブ | 2015.01.08(Thu) 15:32:36 | URL | EDIT

>ビーカブさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
ウチの実家はどっちに走っても山しかないので嫌でもヒルクライムになってしまうんですよね~。(^^;)
山好きにはいいところですが平地好きにはちょっと…(笑)
どこでもオッケーなビーカブさんなら十分に楽しめるとおもいますよ。
機会があれば是非行ってみてくださ~い!

KeiBo | 2015.01.09(Fri) 09:37:19 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
447位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

