2014.11.30 21:18 | EDIT
conv000000040

最近定番のご近所のんびりまったりポタリング。
今週も先週とほぼ同じルートで景色を楽しんでまいりました。

腰の痛みは未だあるので、先週に引き続き今日ももちろん薬物使用で!(笑)
先週より幾分良いような感じはしますが、日替わりなんで侮れません。

家を出た後海方面に南下
conv000000041
福田漁港でなんか釣れてるかチェックの後...
(ちなみに何も釣れてなかった)

conv000000042
ダートをダーーーットと!!(笑)
グラベルライドも結構楽しいですなぁ~!
どろんこ上等!!!(ってほど汚れてもないですが。笑)

conv000000044
そして太平洋岸自転車道をポタポタ。
向かい風ではありますが、暖かくって気持ちいい。

conv000000049
一通りシーサイドを満喫した後は一路法多山方面へ。

ここでちょっとしたハプニング??
conv000000045
急にサイコンのスピードメーターが無反応に!
うぉ~スピードわからん~、距離わからん~!!

って、近所のポタリングだからまぁいいか...(笑)

帰って来てもう一度シンクロさせたら元に戻りましたが、
そういや前にも一度こういうことがあったような...
電池は十分あるし、原因は何なんでしょうか??


さてさて、法多山近辺の紅葉は少しずつ進んでるようです。
conv000000024
conv000000050
上が先週、下が今日。定点観測。(笑)
少しだけ緑が黄色に変わった感じです。

法多山を抜けた後、今日はエコパには寄らず
チューマスさんのお店にGO!

すると、先週の福山雅治に引き続き
なんと今週はGLAYのコンサートだそうで
またもやお店は大繁盛でしたが、
何とか席を空けてもらえてようやく念願の?お昼にありつけました。

conv000000047
今日はペスカトーレで!具材たっぷりで濃厚ウマウマ!!
こういうの作れるようになりたいよなぁ~~~。

GLAYのファンであろう姉ちゃんたちでお店が溢れかえる中
conv000000048
一人こんな格好で浮き浮き状態でしたが(笑)
そんなことお構いなく釣り談義を楽しんで帰ってまいりましたよ。
楽しいポタリングでした。

さあ、明日以降はいよいよ冬も本番となってくるようで、
この格好で走れるのも今日限り??

そろそろ冬用ジャージを出して...

それを見ながら

ぬくぬくとローラーでこの冬を乗り切りたいと思います。(爆)

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア