2014.11.23 14:38 | EDIT
conv000000021

今日は久々のチャリ。

本当はチャリ友のテッシーさんと一緒にガッツリ練の予定でしたが、
私、このところの腰痛で全く乗れてなくて、
100%迷惑かけそうなので今回はキャンセルしてもらって先延ばしに。
テッシーさんすみませんでした~。m(_ _)m


で、その腰痛。

かかりつけの整形外科(...がこの歳であるのが実にもの悲しい)

で調べてもらった結果、
椎間板ヘルニアとか脊柱管の狭窄かなんかが原因の坐骨神経痛なんだと。

まあ手術すれば良くなるかもしれませんが、それもめんどくさいので
しばらくは騙し騙しやるしかなさそうです。

今日は多少痛みも良さそうなんで、痛み止めを多めに盛って(笑)
痛みが消えたのを見計らって出撃です。


conv000000022
お天気は最高なんですけどねぇ~~~。

走り始めてしばらくしたら腰に違和感が...
ちなみに腰のことを考えて今日は空気圧を低めにしてみましたが、
あんまり効果はなさそうです。(笑)


目標の50kmはちょっとキツそうなんでコースを短縮。

conv000000023
海沿いから外れ
ちょっとしたアップダウンをのんびり走って

conv000000024
法多山からエコパ方面へ。紅葉はまばらでした。

腰からケツ、太ももの裏にかけて結構なツッパリ感はありますが
ドーピングのおかげか?痛みはなんとか耐えられる範囲。

conv000000025
アップダウンを抜けた後はエコパにお立ち寄り。
今日はなんかイベントかコンサートみたいなのがあるようで
入り口付近には長蛇の列ができておりました。

この後腹ごしらえに
愛野駅前の厨’sさんに立ち寄りましたが、なんと痛恨の満席!(>_<)

エコパなんか寄ってる場合じゃなかったですね...

というわけで、今日は予定の50kmに少し足りない42kmで帰還。
薬盛り盛りでしたが、とりあえず走れたから良しとしましょう!

でも、これから寒くなると腰にも負担がかかりそう。

ま、無理せずマイペースで!

暖かい日を狙ってのんびり走るといたします。





コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
401位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア