--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.10.11 20:39 | EDIT

dcc000000017

調整のためショップに出していたホイール達が帰ってきました。



dcc000000018
調整に出してたのはこの三つ。
振れが気になってたので振れ取りしてもらいました。


とりわけレーシングZERO(真ん中)は今回一度ばらして組み直しです。

別に壊れたわけではないんですが、何年か前にリム交換した際に
センターがちゃんと出てなかったようで...


ホイール替えるたびにブレーキシューのクリアランス調整をするのが
いい加減面倒だったので、この機会に直ししてもらいました。


で、早速自転車に装着。

とりあえず、これまでのブレーキセッティングのまま取り付けてみると...
dcc000000021
dcc000000022
これまでセンターがおよそ1mmほど右にズレてたようです。
キャリパー上面のボルトでホイールが真ん中になるよう調整して完了。


あ~この、どのホイールを付けてもビシッと真ん中に決まる幸せ...(笑)


つっかえてた物が取れたようで気分もスッキリ。


これでまた気持ちよく自転車に乗れそうです!



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
424位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

