2014.09.04 20:19 | EDIT


先日焼津から太刀魚釣りに出撃してきました!!

ご覧のとおり出港から激しい風に見舞われ海は荒れ荒れでしたが


太刀魚の活性は上々!

適当にシャクってても次々HITしてきます!!


夜が明けるとますます風は強くなって
ジェットコースター状態となりますが...


爆釣モードはひたすら続き...


右も左も全員ロッド曲げてます!!

ただ、こんなイージーな展開とはいえ、
数を伸ばすにはそれなりのテクニックも必要。

考えが及ばなかった(というか考えすぎて迷走したともいう...)私は
隣のBWFCベテラン達に途中から置いてかれ...
皆さんが3釣るうちに私2って感じ。あたた。(>_<)

チューマスさんに色々教わりつつ

追い上げようとしましたが時すでに遅し??


一番左が私のクーラー。
追いつきませんでした~!(笑)

それでも約40本、大きいので大体指四本くらいの体高。
こんだけ釣れりゃ御の字です。

ちなみに周りでは指6本近いようなデカいドラゴンも釣れてましたよ!
今度来るときはもっと大きいの釣りたいものですね。

乗船された皆様、橋安丸船長さんお疲れ様でした!


とまあ、あとは変わり映えないですが、
いつものお料理コーナー。


基本の揚げものとか...(笑)


真子と肝の煮つけとか...
ちなみにこれが今回のベストだったりして


その他まあ色々と。

ヨメも珍しく食べてるので、どれが一番美味しいか聞いたんですが...


すかさず指刺したその先には...



スルメイカの刺身
※おまけで1匹だけ釣れたのね 



............



イカかいっ!!!


聞かなきゃ良かったです...(´Д`)


ま、何はともあれ冷蔵庫内は太刀魚で埋め尽くされたので(笑)
しばらくは太刀魚尽くし、頑張ります!


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
404位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム