--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.06.01 21:32 | EDIT

未だアキレス腱の痛みがスッキリしないので
今週も自転車はお休み。

せっかく良い天気だというのに自転車に乗れないのは辛いものです。



今日はそんな気分を紛らわすために...

dc2014060113
釣り仲間のカワムラッチさんに教えてもらった
近所の厨房用品専門店にぷらりと行ってきました。

dc2014060114
店内はそりゃあもう料理好き垂涎の調理グッズが所狭しと陳列されてます。
プロ向けの洒落た器なんかもたくさんありますねぇ~!
カッコいいなぁ~~~。

dc2014060115
dc2014060116
釣具やチャリ屋さん以上にテンション上がるのは何故でしょう?(笑)

色々物色すること1時間。
dc2014060117
お皿は先に行った「お値段以上」のお店でご覧のを買っちゃってたので我慢しましたが
憧れの?ステンレス菜箸と新しい砥石をGET!

実を言うと、座布団カバーだけ買いに出かけたハズだったんですが、
どうやら別のものに変わってしまったようですね。(汗)


何はともあれ、おかげさまで楽しく充実した休日を過ごせましたが、
ウチからすぐのところにこんなお店があると
ヒマに任せて通い詰めてしまいそうなのがちょっと怖いなぁ。

早く足良くなってもらわないと...(笑)

コメント

楽しそう!!!

危険な店を発見してしまいましたね。私もこの手のお店が大好きです。www
最近、炊飯土鍋を物色しています。

sai26 | 2014.06.01(Sun) 23:04:20 | URL | EDIT

>sai26さん

炊飯土鍋、今日あちこちで売ってましたよ。
今流行りなんですかね??
一手間かかるけど美味しいご飯の為なら苦になりませんよね!!

KeiBo | 2014.06.02(Mon) 00:03:51 | URL | EDIT

分かります!

この手の店は、なんだかワクワクしますよね!
(上野かっぱ橋もしびれますよ~^^)
わたくしも大好きです^^

いい包丁をお使いのようですが、
砥石は何番くらいですかね??

カンベンディッシュ | 2014.06.08(Sun) 12:31:48 | URL | EDIT

>カンベンディッシュさん

こんにちは!
包丁はホームセンターでやってた刃物市で買ったやすものなんです。(^-^;
一つ良い包丁欲しいんですけどねー。
砥石は中砥ですが何番かはわかりませ~ん。(笑)

KeiBo | 2014.06.08(Sun) 18:01:55 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

