2014.05.17 08:50 | EDIT

昨日、ちょっと驚いたことが...

dc2014051704
車いすの新商品らしい。
(足が痛いからと車いす生活になったわけではございませんよ。笑)

まあパッと見なんの変哲もない車いすなんですが...


横から見ると...


dc2014051705
あ~~~~っ!

こ、このスポークパターンは...!!!


あのメーカーの

あの技術では...!?


と、業者の方の説明をよそに一人ではしゃぐ私。(笑)


で、

こりゃきっとすんごい走りに違いない!!!

と、試乗させてもらいましたが...




何のことはない、ふつーの車いすでした。(笑)


それにしても、自転車好き、
いや、カ〇パ好きが作ったとしか思えないこの車椅子ですが...

大丈夫なの?これ???

妙に心配になっちゃいます。(笑)



コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
331位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア