--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2006.03.22 23:25 | EDIT

conv0020

  一昨日、昨日と爆風。今日は気圧配置を見る限りではあんまり吹きそうになかったので、 午前中はつり用のリールのメンテナンスをやって(結局壊して修理に出したのだが...)午後から暇つぶしに村櫛へ。

 現地に着くと、思いのほか風があるのだが、暫くして凪モードに。
 時折りブローが来るものの安定しないので、ローカルのTさんとWBC決勝戦など見てボケーッと過ごす。
 午後2時も回り、「今日はもうないな...」 そう思ったところで沖にブローラインが...
 「来るゾ!」
 そう直感し、WBCもそこそこに6. 5m2をセッティングし、くそアンダーの中ブローがくることを信じて出艇。

 潮が下げ潮でしかも風はアンダー。風上に上らないと浅瀬を越えられないのだが、潮に流されていつまでたっても手前を行ったりきたり... (^_^;)
 暫く行ったり来たりしたところでブローが入りだし、なんとか浅瀬を通り抜けアウトに。

 今日はいつものローカルレーサーさんたちが5~6人ほど。関東や三重県など遠いところから来られている人もちらほら。
 乗っててふとローカルさんたちをみると、何人かはニールのNEWセイル。
 何年か前までは新物が出るのが楽しみであったが、このところボクの道具は全然更新されておらず(^_^;)、ボードもセイルもボロボロ。 ボードなんかよくよく考えたら2000年モデルだしー。セイルも継ぎはぎ。
 新しいの欲しいけどなかなか高くて手がでないのでもう暫くお付き合いいただくことになりそう...
 
 夕方4時頃から風が上がりだしブローで6.5m2ジャストに。さすがにレーサーの皆さんは速い!!あっという間に離される。 それにしてもニールのRS-6のスリーブの広いこと広いこと。ものすごくパワーがありそうだ。

 ブローはその後も続き、久々の面ツルジャイブを心行くまで堪能しへとへとになって午後5時終了。
  
 それにしてもウィンド後のひと時は充実感にがありサイコーである。
 シャワーを浴びすがすがしい風に吹かれ、ウィンド後の充実感に包まれながら「おつまみカラムーチョ」(なんと、ピーナッツが入ってんだ、 知ってる?)を齧るのだった...ダイエット??しらんなぁ~。

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
385位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

