2014.05.11 14:08 | EDIT

dc2014051116

最高の自転車日和で遠出したいところでしたが、
未だに足の痛みが取れないので

今日はチームのツーリングには参加せず、一人天竜川まで超軽めのポタリング。

dc2014051118
dc2014051123
dc2014051120

すべてが気持ちよさそう♪♪
dc2014051125
天竜川河口を回って太平洋岸自転車道を東へ。
スズキのテストコースではバイクのテスト中のようでした。
市販車じゃ考えられないような爆音とスピードだったので
レース用マシンのテストなんでしょうかね?

dc2014051127
dc2014051128
その後はこんな松林がしばらく続きます。
季節の移り変わりは早いようで、
セミ(春のセミ?あまり聞かない鳴き声)が大合唱してました。

コピー (1) ~ dc2014051115
足の調子が良ければそのまま御前崎まで行ったろうかと思ってましたが、
スタート後2~3kmで痛みが出始め、
自転車道を抜けるころにはかなり痛みも増してきたので断念。
30km足らずのポタで終了となりました。

それにしても、このアキレス腱の痛み気になります。
踏む力に関係なく、ペダリングの引き足の時に主に痛む感じ。
一旦痛み始めるとペダルを回すだけでも痛い...(´Д`)トホホ

せっかく長距離に体も慣れてきて、さあこれから!という時ですが
乗り込んで回復するような感じでもないので、
痛みが完全に消えるまで自転車はしばらくお預けすることにします。
 
早く良くなぁ~れ!


5/11の走行距離:28km

2014年の走行距離:1123km
RIDLEYでの積算距離:10766km
BMCでの積算距離:20342km


コメント

チョコレートを食べましょう。

怪我が良くないようですね。 
病院に行って休息を取って早く治して下さいね。 また一緒に食べに、いや、走りに行きましょう。

チョコレートを食べると傷の治りが早くなるということで病院でもチョコレートを患者さんに食べさせているところもあるらしいです。

sai26 | 2014.05.12(Mon) 20:57:24 | URL | EDIT

>sai26さん

ありがとうございます。
今日早速病院行ってきましたぁ~。
アキレス腱の炎症だそうです。
一緒に食べに...いや、走りに行けるよう(笑)チョコレート食べまくります。
治るころには体重が倍になってないことを祈ります。(笑)

KeiBo | 2014.05.12(Mon) 21:20:29 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム