2014.04.27 22:12 | EDIT

早いもので内輪ロングライドまで1週間を切りました!
dc2014042703
今日は最終調整でチームの皆様と浜名湖へ。
あんまり張り切りすぎて体を壊してもしょうがないので
今日は2号機で軽めに流しです。

今日は終始風も穏やかで自転車日和でした。

dc2014042704
ぐるっと浜名湖を回って湖西の100円お好み焼き屋さんでおやつタイム!
(いきなり!笑)

dc2014042705
100円の割にはボリュームあって、ソースもなかなかいい味です。

dc2014042706
あまりに美味しかったんで2枚目!
2枚目はチーズベーコン味(これは160円)

お腹空いてれば3~4枚はペロリといけそうです。

dc2014042707
暑かった割に道中水分摂らなかったせいか
途中で脚攣ったりとあまり調子は良くありませんでした。
干からびないようにしっかり水分摂らないといけないですね。



さて、今回のロングライド



今回は1泊で伊勢湾を一周する予定です!
初日は名古屋をぐるっと回って伊勢までの225km。
2日目はフェリーを挟んでおよそ100km位でしょうか。

距離的にはこれまで何度か経験済みなんでそれほど問題ないですが、
問題は都心を走るのが初めてな事と、風がどうかってとこでしょうか?

未知の世界に飛び込む気分で不安と期待で一杯ですが、
まずは安全第一で楽しんできたいと思います!!



4/27の走行距離:97km
2014年の走行距離:791km
RIDLEYでの積算距離:10337km
BMCでの積算距離:20439km



コメント

伊勢湾一周、楽しそうですね。
市街地走行お気をつけ下さい。
好天&無事完走されますように。

kobasho | 2014.04.29(Tue) 21:19:50 | URL | EDIT

>kobashoさん

ありがとうございます。
名古屋市内は路面があまり良くないようなんでパンクとかしないか心配ですー。
とりあえず事故だけは気を付けて行ってきます!

KeiBo | 2014.04.29(Tue) 22:47:44 | URL | EDIT

これが噂の100円お好み焼きですか?!
良いっすね。 走った後に体重が増える要因がまた増えた気がいたしますが。www

sai26 | 2014.05.04(Sun) 18:41:36 | URL | EDIT

>sai26さん

こんばんは!
一眠りして体の痛みで目が覚めました!!(^^;)

こんな美味しい?サイクリングばっかりしてるので一向に体重が減りません。(笑)
今回もこんだけ走ってさっき体重量ったら、
なんと出かける前より1kg増えてました...( ゚Д゚)
減量します...明日から。

KeiBo | 2014.05.05(Mon) 00:21:40 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
338位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム