2014.04.13 21:16 | EDIT

dc2014041315
新茶の季節ですね!


dc2014041326
久々に走った牧之原台地は新緑が鮮やかでした。
The 静岡!的な風景ですね。もう見慣れましたが...(笑)

今日も先週に引き続きGLASSHEARTSのメンバーでチームライド。
ゴールデンウィークに予定してる内輪ロングライドイベントに向けて、
皆さん(と言っても、ごく一部ですけど...)も気合い入って来てます。


dc2014041314
今日は薄曇りで少し肌寒さはありましたが、気温は先週よりずっとマシ♪♪
気持ち良く大井川沿いを下ります

dc2014041332
今日の目的地、蓬莱橋にて。
「世界一の長さを誇る木造歩道橋」
ってことでギネスブックにも載ってるのだそうな。(Wikipedia調べ)

ここを渡って対岸の島田市に抜け、河川敷を走ってR150へ。

dc2014041335
お昼は真の目的地(笑)、久々のもりまささんで!
ワンコインランチの白身魚フライ定食でした。

満腹になった後はぐるっと御前崎を回って今日は120kmちょい。


久々の100km越えでしたが、ヘトヘトだったし、
GWロングを余裕を持って走り切るにはまだまだ準備不足ですね。
もう少し距離を伸ばしてしっかり走りこんでおきたいところです。



4/13の走行距離:124km
2014年の走行距離:588km
RIDLEYでの積算距離:10231km
BMCでの積算距離:20342km

コメント

美味しそうな定食!
これでワンコインとはお値打ちですね。
私は宇治田原方面、茶畑の近く走りますが
あちらは斜面地が多く、全然雰囲気が違います。
GWのロングライド楽しみですね。頑張って下さい!

kobasho | 2014.04.15(Tue) 16:47:39 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんにちはー。
そうか、宇治もお茶どころですね!
こちらはそこかしこに茶畑があって色んな地形で茶畑鑑賞が可能ですよー。(笑)

実はこのワンコインランチ、消費税上がったのを機に税別になりまして、実は既にワンコインでなくなってるのがミソです。(^-^;
ただ、ご飯お代わりし放題でさらに食後のデザートも付くのでかなりお得ですよー。

KeiBo | 2014.04.15(Tue) 18:59:17 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
338位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム