2014.03.29 02:03 | EDIT

dc2014032916

こんなもの買ってみました。
ハイエースDX用の左ドアミラーとアンダーミラー。

何故にわざわざこんなもん買ったのかと言いますと...

dc2014032901
やっぱドアミラーに憧れるわけですよ、DXユーザーとしては。(笑)

ホントはS-GL用の電動メッキミラーが良かったんですが、
さすがに手が出ず、今回は輸出車用の手動式ドアミラー(一応純正品)で我慢。


で、早速取り付けてみました。

ネジを外して入れ替えるだけの簡単ポン付けで作業時間10分少々。(笑)
dc2014032934
あまりの簡単作業に拍子抜けでしたが、

そんな事はどうでもいい。ああっ、夢にまで見たドアミラ~~♪

dc2014032936
中からだとこんな感じ。
ミラーを覗く目線の位置がかなり変わりましたが、視認性自体は良好!

ちなみに、よくよく見るとミラー形状が左右非対称で、
上下位置も微妙に左右で違いますが、どうやらこういうもんみたいです。


...というわけで、これにて自己満足のパーツ交換終了。

欲を言えばもっと替えたいところはいっぱいあるんですが、
きりがないので外観はしばらくこれで良しとして、
次は実用的な車いじりをしたいところです。

それはそのうちまた。

(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム