--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.03.12 23:31 | EDIT

dc2014031230
今日は風が気持~ち南寄りの海風っぽかったので、午後からポタリングに出撃。
先日手に入れたボントレガーホイールのお試しを兼ねて2号機BMCで近所を軽く走ってきました。

dc2014031218
一応変装などして...(笑)
完全な南風であればまあ花粉も少ないですが、西にかなり振ってたので念のためです。

dc2014031219
釣友のチューマスさんのお店でしっかり腹ごしらえと釣り談義を楽しんだ後...

dc2014031220
その後エコパスタジアムを抜け海方面へ...
エコパ周辺の道路沿いに植わってる桜がもう満開に近い感じでした。
コピー (1) ~ dc2014031222
今日は暖かでサイコンの温度計は20℃で長袖ジャージだと汗ばむ程。
桜の花ばかりではなく、あちこちに花が咲き始めてたりとようやく春らしさもチラホラ。
ようやく冬のモノトーンの世界から脱出できた気分です。

そんな爽やかな気候とは対照的に、実に重苦しいのがおいらの体。(笑)

1か月全く運動しなかったせいか、体が重いのなんのって...(実際に年末から3kg増量...大汗)
エコパ横のちょっとした坂を登っただけでヒーヒーでした。
これじゃ花粉症明けのチームライドが怖いですね。

さて、
dc2014031232
ちなみに先日メンテしたボントレガーのホイールですが、
結構回転が滑らかで走行感も軽く驚きでした。
タイヤがビットリアのZaffiroだというのを感じさせないほどの軽快感です。
ボロボロとはいえなんだか通勤用にするのがもったいない感じ。
やっぱ通勤用はレーシング5にするべきか...贅沢な悩みがまた一つ増えました。(笑)

dc2014031234
海沿いを走って最後に福田漁港でおっさんたちの釣りを見学し(何も釣れてなかったけど)、今日のリハビリポタリングは終了。

南風と変装のおかげで花粉の影響もなく楽しめました!!
...と書きたいところですが、
走ってる間は何ともなかったのに、これ書いてる今頃になって目が猛烈に痒み出しております。
本格的に走るには時期尚早ってとこなんでしょうか。
あと半月もすればおそらくもう花粉も少なくなると思うので、もう少しの辛抱ですね。

ただまあ、あまりぐうたらしすぎると今日みたいにかなりしんどい想いをするので、時々変装して騙し騙し出かけることにいたします。 (笑)


本日の走行距離:33km

2014年の走行距離:222km
RIDLEYでの積算距離:9911km
BMCでの積算距離:20296km
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。