2014.01.16 22:00 | EDIT

conv20140116000000001
先週ようやく重い腰を上げ自転車乗りました。
もちろん今年初です。

conv20140116000000002
それにしても、2ヶ月も乗ってないとずいぶん景色も変わります。
何処走っててもモノトーン的というのか、景色に味気がありません。
それに寒さも手伝ってあんまりテンション上がらないなぁ。

conv20140116000000003 
ロードでの実走は実に2ヶ月ぶり。
完全に一から出直しって感じで、ちょっと走ると息は切れるわ、ちょっとがんばると血の味がするわ...
頑張りましたがアクティー森までの往復50km弱が精一杯。
帰りは攣りこそしませんでしたが足パンパンでちょっとした登坂も全然踏めませんでした。
まあこんなもんか...

さて、今年もほどほどにチャリンコを楽しもうと思います。
とりあえずゴールデンウィークのチームロングライド夏の焼津FISHMANレース秋の淡路島ロングライドと、定番メニューは押さえつつ...
あとは、お財布とも相談しながらこれまで走ったことのない所なんかをのんびり走ってみたいなと。

去年のようにまた新たな出会いがあるといいなぁ~。

ま、寒い間は体重が増えない程度に乗って、花粉症が終わったら本格始動したいと思います。

1/11の走行距離:46km
2014年の走行距離:46km
RIDLEYでの積算距離:9768km
BMCでの積算距離:20263km

コメント

おそくなりましたが今年もよろしくお願いしますケーボさん♪(あれ?FBでいいましたっけ?…汗)

いやーーー
こんだけ寒いとなかなかですわ~~。
オイラも全然乗ってない!
なんとかせねば!ですね(^。^)y-.。o○

さすがにハラ出てきた。。。(>_<)アウウ

たけぴろ | 2014.01.20(Mon) 16:56:32 | URL | EDIT

>たけぴろさん

今年こそよろしくお願いしますー。(笑)
そうなんすよ。寒いんですよ!
体重は順調にもとに戻っていってますわ。
やっぱ私らダイエットに向いてないんですかね~。(^^;)
ま、暖かくなったら追い込むっつー事にしときましょう!!

KeiBo | 2014.01.20(Mon) 23:06:12 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
375位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム