2013.09.15 23:36 | EDIT

conv20130915000000001 
来てますね、台風。
こちら静岡県の真上を通りそうな予報。
何事もなければいいですが...

さて、来週はいよいよお待ちかね!!淡路島ロングライド150です。

最近全然長距離乗れてないので、昨日の土曜日はご近所のHIRO君にお付き合いいただいて125km、今日も雨の合間に50kmほど走ってきましたが、最近100km越えるとかなり体がキツいんだよなぁ~~~。

ここ2ヶ月ほどローカーボダイエットで4kgほど軽量化できたんですが、その分スタミナがだいぶ落ちた感じです。簡単に足も攣るし...(^_^;)
ちゃんとカーボローディングしとかないといかんですね!!
今週一週間はお昼の炭水化物解禁することにします。(笑)

来週アワイチ走られる皆様、安全運転で楽しく走りましょう!!

(おしまい)

走行距離:126km+49km
2013年の走行距離:3120km

RIDLEYでの積算距離:9050km
BMCでの積算距離:20229km

コメント

こんばんは。
来週アワイチでしたか。
予報では降水確率30%で
お天気もまずまず?
走りも楽しみですがASも楽しみですね。
安全第一で楽しんで下さい!

kobasho | 2013.09.16(Mon) 18:24:09 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんばんは!
いやぁ~、今日でなくて良かったですよ。(^^;)
雨だとせっかくの絶景が楽しめないので是非とも晴れて欲しいところです。
ASで食べ過ぎないよう気をつけて走ってまいります~!(笑)

KeiBo | 2013.09.16(Mon) 19:28:43 | URL | EDIT

こんにちは
アワイチ来週なんですね。晴れると良いですねv-278
150kmは自分にとってまだ未知の世界ですv-356
頑張ってくださいね。

それにしてもなんで3連休の最終日なんですかね?
終わった後に浜松まで帰ってくるの大変そうです。

uminoie | 2013.09.17(Tue) 14:39:18 | URL | EDIT

>uminoieさん

こんばんは~!
ホント、遠くから来る人の事も考えてもらいたいものですよね~!
ま、翌日有給入れたのでいいんですけど...(笑)

今のところ晴れ予報なのですが、
おいら結構な雨男なんでどうなることか...(^_^;)

たかが150kmされど150km。
アワイチは結構アップダウンきついので侮れません。
足切りにならないように頑張って走ってきます。(笑)

KeiBo | 2013.09.17(Tue) 18:15:40 | URL | EDIT

いよいよアワイチ本番が近づいてきましたね。
それの向けての練習も126キロ+49キロと気合が感じられます。
減量も順調で羨ましいです。
カーボローディングは知りませんでした。
自己記録更新目指して頑張ってください。

ビーカブ | 2013.09.18(Wed) 13:55:19 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは~。
今年のアワイチはASが新しくなるようなので楽しみです。
減量は成功したんですが、体力が落ちたのではあまり嬉しくないですわ~。(^_^;)
これ以上痩せると自転車が楽しくなさそうなんで、今の体重がキープできるよう頑張ります~!

KeiBo | 2013.09.18(Wed) 21:07:13 | URL | EDIT

アワイチがんばってくださいね(^ ^)

いよいよ明日ですね!天気は一日持ちそうですか?もう現地入りして、一杯やってらっしゃるのかも(^○^)

bmc hamamatsu | 2013.09.22(Sun) 20:09:58 | URL | EDIT

>bmc hamamatsu さん

いってきましたぁ~!
おかげさまで美味しいものたらふく食べて、楽しく乗って遊んで来れましたよ!!
さあ、明日から仕事頑張りますわ~!

KeiBo | 2013.09.24(Tue) 17:20:09 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
401位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア