--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2007.04.27 21:04 | EDIT

みなさーん。剃ってますかー??(笑)

もうすぐゴールデンウィーク。
ゴールデンウィークにはボクにとっての一大イベントが待ち受けています。

このところ何かにとりつかれたように?練習してたのはそのため。

実は伊豆まで自転車で行く事になりました!!(1泊で)

同じ静岡県なのですが、目的地までの距離はここからおよそ160kmもあります。

もちろんそんな長距離乗ったことないのでconv0026
果たして無事辿り着くのかどうかもわかりません...

まあ、最近あちこちでやってるグランフォンド(だったっけ?)も200kmとかあることを考えると、それ程長い距離でもないのかもしれませんね。

もう間近なので今さら気合入れてもどうにもならないのはわかってはいるものの、練習してないとどうも不安になってしまうというか...ちと強迫的になってます(^_^;)


このところ夜練続きで少々飽きてきてので、今日は久々にチャリ通勤してみました。


さすがに通勤にBMCは使いたくないので今日は久々のFELTでゴー!!
...したものの、なんだこれ??
重い!重すぎる!!こんなに重かったっけ???

しかもさすがフルアルミ。モロに振動が伝わりケツが痛いっす(T_T)。

うーん。BMCに乗り換えた時は、バイクのフィーリングの差ってサッパリわかりませんでしたが、こうして久々に乗ると性能差がはっきり!BMCの良さがよくわかります。

片道25kmほどの距離なので帰り道はちょっと大回りして40kmほど乗って帰宅。

乗った後の爽快感や達成感は何物にも代えがたく、気持ちよいのはいいですが、ちょっと疲労も蓄積気味。
ロングライド当日に向けてちょっと筋肉を休めなきゃ...

あとは当日雨が降らないことを祈るだけです。
(雨だったら車で伊豆レジャーの旅に変更なのです ^_^;)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
312位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

