--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.08.07 23:04 | EDIT

conv20130807000000012
標高1200m からの絶景♪

だいぶ遅くなりましたが、先週の日曜日はめ~ずらしくヒルクライムなぞしておりました。
行き先は年に一度ペース?の秋葉神社~山住神社への超級山岳コース。

conv20130807000000009
そりゃあもう登り初めから10%くらいのえげつない坂が数十キロに渡って続くわけで...

スーパー林道
こんな感じ...

言いだしっぺはおいらなんですが、あまりのきつさに登り始めて数秒でよせばよかったと大後悔。(´Д`)
秋葉山(最初の7kmちょい)にたどり着くまでに両フトモモ攣り始めるし...(T_T)
やっぱおいら登り嫌いだぁ~~~

conv20130807000000013
1200mともなるとそりゃあ下界からは想像もできないくらい涼しいんですよ。
...んが、坂がしんど過ぎであまり涼しさ感じてるヒマな~し!!(^_^;)

conv20130807000000014
1000m越えでのパンク修理はIDOさん。
さすがに普段車も通らないような山間道路ともなると道路の陥没や落石なども多く、d-suke君も餌食になるなどパンク多発でした。
もちろん!!パンク修理を手伝うフリして大休憩を取ったのは言うまでもありません。
ありがたや~。木陰涼しいぃ~~~。(笑)

conv20130807000000019
登りを終え、少し下った山住神社前の茶屋でアブと戦いながら(でも刺されたけど...)頂いたお昼ご飯。
ここまで補給はボトルの水のみだったのでこの塩気がミョーに有難いのです。

conv20130807000000021
下山後は33℃というクソ暑さの中、皆で(今日はどういう風の吹き回しか5人も参加!)先頭交代しながら向かい風をヒィ~ヒィ~走ってフナギラダム到着!

conv20130807000000023
自走で来たおいらでしたが、あまりのしんどさにもう一歩たりとも動けず、フナギラからは2403氏に車で送ってもらいましたとさ。ありがとさ~ん!!

とまあ相当しんどかったけど皆で走れたので楽しかったですな。
もうお腹いっぱいなので坂は当分いいけど、またよっぽど気が向いたら秋にでも紅葉見に来てみよう...かな?

皆様お疲れ様でした!

で、帰ったら休む間もなく翌日の釣りの準備をして眠い目を擦りながら出かけるおいらなのでした...
ホンマよ~やるな。(笑)

(というわけで釣りに続く)