2013.08.01 20:44 | EDIT

conv20130801000000005 
先日のZEROの後輪についた傷ですが、傷の縁の盛り上がった部分をペーパーで均して処置しときました。(さすがに凹はどうしようもないけど...)
これでとりあえずブレーキのカツカツ音は鳴らなくなりました。
しかしまあ、何時ついた傷なのか??サッパリわからんわぁ。

さてさて、今日はお休み。
AMは雨でしたが、PMには雨も上がったので軽く走ろうと出発。

したんですが...

少し走ったところでまたタイヤからまたもやカツカツ音...もぉ~(´Д`)

今度はただ走ってるだけでも1回転ごとに鳴るのでなんだろう???とホイールをチェックすると...


conv20130801000000001 
今度はホチキス...あぁ(´Д`)
呪われてるん違うかこの後輪...

どうせこのままでもスローパンクするんだろうし...と思って引き抜きましたが、刺さり所が良かった????のか抜いても空気は漏れてないみたい。

このまま走るか一度戻るか結構悩みましたが、漏れもなさそうだし一度戻ったら絶対に再出発は無いので(笑)、とりあえず近所を軽くポタることにします。

そんなこんなしてるうちにお腹も空いてきたので、まずは腹ごしらえ!と行き先変更。
少し走って釣り友チューマスさんのお店にGO!

大盛りにしてくれるのを期待して???お店までペースを上げて走ります。(笑)


で、


conv20130801000000002 
ど~~~ん!2人前。(爆) あざ~~っす!!!

ジャージャー麺風のパスタで、ここに温泉卵をトッピングしていただきます。
とんでもない量でしたが、あまりの美味しさにまたまたペロリ~。美味しかった~!!
食事後はもちろん釣りや料理の話で楽しいひとときを過ごさせていただきました。
チューマスさんご馳走様でした!!


さて、


お店に入る前は食べたらそのまま折り返して帰ろうかと思ってましたが、さすがにこの量食べてそのままではヤバイ。(^_^;)

ってことで...

conv20130801000000003
エコパスタジアムの脇から法多山、小笠山へと続く低級山岳コース(笑)へ寄り道。

conv20130801000000004 
鬱蒼と生い茂る森林の中を頑張って走りましたよと。
久々に惰性で登りきれない登り坂を走りましたが、結構しんどかった~~~。
さらに雨上がりということもあってかな~りジメジメ不快そのものでした。

下山後は爆裂な向かい風に止めを刺されましたが、そのお陰でだいぶカロリー消費!!(笑)


最後に長いベトナム出張からご帰還されたBEEBUUさんちに寄り道してベトナム土産を頂きました。
BEEBUUさんありがとうございました~!
リハビリしてからなんて言わずに今週末から乗りましょうね~~~。(笑)


ということで、本日の腹ごなしライドは短距離でしたが、登りアリで丁度いいトレーニングでした。

タイヤもエア抜けなくセーフ。
PRO4エンデュランス、文字通り耐久性ええのかもしれませんな。
重さにも慣れてきて結構使えるタイヤかなと思い始めている今日この頃です。

(おしまい)

本日の走行距離:45km
2013年の走行距離:2497km

RIDLEYでの積算距離:8793km
BMCでの積算距離:19864km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
489位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム