--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.06.07 21:38 | EDIT

4c56a3dddab9df09f2d16b97845dd002
久々にエンデューロに出ることが決まりました~。

今年初めて開催されるレースで、なんと!漁港を封鎖して開催されます。
もちろん漁港ということで、登り無しのまっ平ら!ブラボー!!(笑)

6時間という結構長丁場のレースですが、結構短いコースでママチャリとかまでOKなんで安全面が確保できてるのかちと心配。(ママチャリで参加する人もそういないだろうけど...)
ルールを守って無理せず安全に走りたいところです。


さて、実はこのレース、順位を競うのはもちろんですが...

それ以外にも、回遊マグロ賞(一番真っ黒に日焼けした人勝ち)回遊カツオ賞(群れになってレース展開してた人勝ち)って賞もありまして~~~

ウチのチームは順位マグロカツオ それぞれに狙いを定めた3チーム編成で出撃...(笑)



黒めのおいらは当然マグロチーム!(爆)



もちろん当日までにもっとガンガン焼いときます!!!


今年は一度入った梅雨がどっかに行ってしまったみたいなんで、もしかすると7/7は梅雨真っ只中かも...まあ雨なら雨で涼しくていいけど、雨となるとメンバーのドタキャンが心配。(^-^;

雨でもDNSはやめてね!DNFも許さんで。>>チームの皆さん(←今のうち釘刺しとく)



そうと決まればもう膝痛いとか言ってらんないですね~。

しばらく膝腰痛でテンション下がり気味で、明日も練習を見合わせようと思ってましたが、コレ書いてたらちょっとテンション上がってきました。

よっしゃぁ、明日からサンオイル塗って練習だ~!(無理ならベランダで...笑)

出場される皆様、当日は一緒に港町の華となり風になりましょう!!


(おしまい)

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

