2013.06.03 22:26 | EDIT

昨日はメンテした1号機の試しと軽めの膝慣らしを兼ねてお昼前から近所をプラプラ。

conv20130603000000001 
田んぼにも水が入り、いかにも梅雨!って感じです。

conv20130603000000002
せっかくハブのメンテしたので軽く登ってみましたが、軽くなったような、変わんないような...(笑)
飛び道具というだけあって登りは軽快ですが、やっぱ膝が未だ痛くてあまり踏めずよくわからずじまいでした。

そんなこんなでウチから半径25km圏内をくるっと一周。
法多山(はったさんと読む)越えてエコパの坂を越えて、30kmほど走った愛野まで来たところで丁度お昼に。

お腹も空いてたので...

conv20130603000000003
本日のお昼は愛野駅のすぐ前のチューマスさんのお店「厨’s」にピットイン!!

conv20130603000000004 
チューマスさんと釣り談義などしながら大盛り(○んちょう盛り??笑)のタラコスパをいただきます♪
これが濃厚で美味しくてあっという間に完食!
チューマスさんご馳走様でした!!

満腹になった後は森町をぐるっと回って腹ごなし。
conv20130603000000005 
新東名が出来てからアクティー森も人が増えたようで、本日も大盛況でした。

conv20130603000000006 
デザートも忘れずに。(笑)
結構暑くなってきたので今日はソフトはやめて、森町のアリアでさっぱり甘夏ジェラート!ウマ~。

膝の状態が思いのほか良くならず、後半はまたもや痛みを我慢してのんびり走って、ついでに軽く登って(←コレがダメなのかも)終了。


終わってみれば72kmとビミョーな距離。
負荷はともかくせめてもっと距離延ばしたいけど、でもこれ以上走るともっと膝が壊れそうな感じ。
とりあえず膝を治す事が先決なのかもしれませんが、レースまでそれほど時間もないし...

う~む、どっちを優先するか...

悩むわぁ~~~

(おしまい)

6/2の走行距離:72km
2013年の走行距離:1483km
RIDLEYでの積算距離:8429km
BMCでの積算距離:19215km

コメント

無理は禁物ですよ!
身体が資本ですから、後の事を考えれば治すのが一番だと思います。
さっぱり甘夏ジェラート見ていたら食べたくなってきました。

ビーカブ | 2013.06.05(Wed) 12:33:02 | URL | EDIT

レースまでに

安静にして日焼けしてください。(笑)

2403 | 2013.06.05(Wed) 20:53:18 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは。
甘夏ジェラート食べに是非自走で来てください!!(笑)

お気遣いありがとうございます。
やっぱ安静が一番なんですかねぇ~。
それでは...しばらくおとなしく釣りでもしときます~。
(ダメだコリャ。)

KeiBo | 2013.06.05(Wed) 21:58:48 | URL | EDIT

>2403君

うん。
海で頑張って焼いてきます。

KeiBo | 2013.06.05(Wed) 21:59:35 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
338位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム