2013.05.20 21:45 | EDIT

週末はまたまた自転車三昧。
...でしたが、先週の高強度?トレーニングが祟ってか少し膝痛が再発してるので距離は短めで。

conv20130520000000001 
土曜日はつぼ兄さんIDOさんの3人で一緒に浜名湖一周。
皆は自走で、おいら寝坊したので車で現地集合。(笑)

レース前ということでIDOさん、久々の決戦バイクで気合入ってます。

とはいえ、先週よりはだいぶゆっくりペースでのんびり走。
すると...半分回ってなんか物足りない顔のツボ兄さん...

どうしても山を登りたいみたいなんで(笑)、皆でちょっと寄り道して瀬戸からオレンジロードに上がりました。

conv20130520000000006
いい景色やねぇ~~。しんどいけど...

景色を満喫しながらワイワイ走ります。
このメンバーで走るのは初めてでしたが、終始冗談飛び交いメチャ楽しいライドでした。

「なんかおもろいブログネタないかなぁ~」と言いながら走ってたんですが、おいらがチェーン落としてオイルで手を真っ黒にしたりIDOさんにヒルがくっ付いた!と騒いだのが実はフツーの尺取虫だった(笑)ってくらいで、大きなネタは降臨しませんでした...残念。

conv20130520000000002
その後、初めての道をつぼ兄さんに道案内してもらいそのまま潮見坂までぐるっと回って終了。
つぼ兄さん案内ありがとうございました!!

別ルートで帰るつぼ兄さんとお別れ後、車に乗り換えてIDOさんと浜松市内の某ショップへ。
conv20130520000000003 
パーツ漁りの末、そろそろ交換かなと思ってた1号機7800リアメカ用のプーリー購入。

買ったその足でIDOさん宅にお邪魔してプーリー交換作業。
conv20130520000000004 
右が新品。だいぶ厚みが違うけど、磨り減って薄くなったのか、モデルが変わって厚くなったのか、それは不明。
チェンジ後の変速は...あんまり変わりなしでしたが何か?(笑)

IDOさんとお別れしたあとは、土曜日の〆。
conv20130520000000005 
「一欄」のラーメンで。
一欄のラーメンは初めてでしたが、よく食べる袋井の「めん虎」の荒々しいとんこつラーメンと比べると少し甘みのあるやさしい味でした。


さあ、翌日日曜はいよいよNEW中古ホイール試走です!!

それはまた次回。(引っ張るなぁ~)

(おしまい)

5/18の走行距離:60km
2013年の走行距離:1333km
RIDLEYでの積算距離:8279km
BMCでの積算距離:19215km

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
401位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア