2013.04.30 01:29 | EDIT

conv20130429000000005 
GW前半の連休最終日。
一昨日の疲れは抜けきってませんでしたが、頑張って長距離もう1本走ってまいりました!

行き先は伊良湖岬までの往復185km。

新チームメンバーのd-sukeさん、Tさんペアの鬼引きで最後はヘロヘロでしたが、なんとか往復完了!!


もちろん、ただ走るだけじゃなく、美味しいものも食べてきましたよ!

conv20130429000000007 
長さ10センチはあろうかという巨大カキフライ定食!!
メチャメチャジューシーホクホクで超美味でした。
やっぱこれがないとね♪

あと、折角なので...
conv20130429000000009
愛車紹介!!!
その1。d-sukeさんのジャイアントTCR。コスミックカーボンとの組み合わせが眩しいぜ!!

conv20130429000000008
愛車紹介その2。Tさんの高級デ・ローザTANGO。憧れのデ・ローザです。
スゲー造形美ですね!!

ちなみに新メンバー2人とも普段から結構乗り込んでるみたいで、こっちが半死に状態の中、顔色一つ変えず巡航されておりましたよ。
ここんとこマッタリ走が多かったので、今回はいい刺激になりました。


というわけで、走りの内容の詳細はあまりの不甲斐なさにより割愛させていただくとして(笑)、なんとかこれで走れる気がしてきた。
あとは本番までにこの疲れをしっかりケアしとかなくちゃね!!

本番は伊豆修善寺まで片道約165kmを2日掛けて往復。
2日目の帰りが若干心配ではありますが、ペースを乱さずにマイペースで完走を目指したいと思います。

それでは次の更新はまた完走後に。では!!

(おしまい)

4/29の走行距離:185km
2013年の走行距離:698km

RIDLEYでの積算距離:7644km
BMCでの積算距離:19215km

コメント

昨日の疲れが残っているのに、往復185キロとは凄いです!
本番はもっと凄い片道165キロだなんて、やっぱりKeiBoさんは本格派ですね。

ビーカブ | 2013.05.01(Wed) 18:03:58 | URL | EDIT

>ビーカブさん

いやいや、ビーカブさんの足元にも及びませんよ。
のんびり楽しく走って来ます!(^^)

KeiBo | 2013.05.02(Thu) 23:49:18 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
401位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア