2013.03.30 21:06 | EDIT

NEWパンツで上がった?テンションが冷めないうちにと、今日2ヶ月ぶりにチャリンコ再開しました!

今日は久し振りなんで軽めに50kmほど。

conv20130330000000001 
早速NEWパンツ&チームジャージに着替えてみましたが...

は、腹がぁ~~~~

パンツというか...ジャージもろとも相当パッツンパッツンですね。
衣類にキュ~キュ~絞られながら、ホコリが積もったRIDLEYさんを担ぎ出しいざ出発です。


しばらく運動らしい運動してないので今日はまず体を解すのを目的に軽めにイッときます...てか軽めにしかいけない。(笑)

自宅を出ると結構な南からの海風。

直前まで山風だったので少し花粉が舞ってるのか?家を出た途端にクシャミが止まらなくなりましたが、走りながら手鼻をかむこと数回で改善。(ちなみに手鼻も久々で勘が戻らず?軽く自爆気味...苦笑)

風が海風なので、海に近づくにつれ鼻の調子もUP!!

conv20130330000000005
一定のローギアくるくる、のろのろペースで走ります。
MOAパンツの穿き心地もなかなかGOOD。パッドも股間の違和感が少なくペダリングもしやすい感じです。

conv20130330000000003
大須賀町の街中をノンビリ通過。
小さい街ですが、古い町並みがなんか好きなんだよなぁ~。
最近では古民家?をお店に改装してたり、時々町上げてイベントしてたり、町興し頑張ってるみたいです。
ぜひとも絶やさずに頑張って盛り上げてってもらいたいものですね!

conv20130330000000002
で、のんびりペースのまま菊川まで。
このペースならまだまだ行けそうですが、今日はここで折り返しです。

conv20130330000000004 
ぽかぽか陽気でメチャクチャ気持ちいい一日でした!!

帰宅前に近所の河川敷に立ち寄って...
conv20130330000000006
conv20130330000000007
春を満喫♪♪

帰った後少し目と喉の痒みを感じましたが、これくらいであればもう大丈夫かな!
ゴールデンウィークにはまた内輪のロングライドイベントを予定してるので、少しずつ距離を延ばすつもりです。

(おしまい)

本日の走行距離:50km

2013年の走行距離:237km
RIDLEYでの積算距離:7232km
BMCでの積算距離:19166km

コメント

おはようございます。
花粉の時期も終わりに近づいたので、本格始動ですね。
ニュージャージバッチリ決まっていますね。
お腹なんて目立っていませんよ。
ロングライド計画楽しみですね。

ビーカブ | 2013.04.02(Tue) 06:54:52 | URL | EDIT

>ビーカブさん

どもです~!
いやぁ~ヤバいっすよ、お腹。(笑)
自転車でも釣りでもなんでもそうですが、
新しいものを買うとやる気が出ますよね♪♪

ロングとは言ってもビーカブさんからすれば屁みたいな距離ですが、
美味しいもの目当てが半分なんで楽しみです。

釣りも面白い時期に入ってくるので、
休日は自転車にするか釣りにするか悩みそうです。(^_^;)

KeiBo | 2013.04.02(Tue) 12:43:07 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム