2013.03.27 21:07 | EDIT

conv20130327000000002
これからの春夏に向けて、NEWチャリアイテム追加しました!

まあ、見る人が見れば大体何かはわかるとは思いますが...

conv20130327000000003
MOAのビブショーツでぃ~す!MADE IN ITALYでぃ~す!!

チームジャージは去年ズッコケて破っちゃったし、一張羅のパールのビブはもうだいぶくたびれてきたのでそろそろ新調かなぁ~と思ってたところ、丁度友達のまっちゃんから英国発注の話が舞い込んできたのですかさず便乗。



で、早速試着した感じなど。

おいらパンツは国産のパールだとMサイズでジャストフィットでして、大体海外製品はワンサイズダウンが基本なんで、迷うことなくSサイズを購入したんですけど...

conv20130327000000004 
約3ヶ月の喰っちゃ寝の毎日でブヨブヨになった体(ちなみに正月から4kgほど増えた...滝汗)には気持~ちキツいかな。
「そろそろ気合い入れんかい!」と喝を入れられているようです。

股下パールのMより結構長めです。(イタリア人脚長いもんな。笑)
裾はシリコンゴムが付いてないタイプなので、シリコンゴムでかぶれるおいらには有難いですね。


 conv20130327000000007
後ろはこんなの。思ったより黒い部分が多いです。
どうでもいいけど、何故かオケツの真ん中からメーカーマークのタグが出てます。なんちゅうデザインだ。
ちなみに背中部分には無線のレシーバー入れる?ポッケが付いてます。(そんなの使わんけど)

conv20130327000000006
パッドはこんな感じ。UCN TRAFという、『解剖学的パッド』です。(←付いてた説明書きより引用)
厚みは必要充分で、穿いた時の違和感もかなり少ない感じ。
強いて欠点をあげると、イタリア製のくせにパッドの色がショボめってくらい。(笑)
乗ってどうかはまた後日。

とまあ、こんな感じ。
まあ少しキツめですが、ブカブカよりはずっとマシだし、これからチャリ再開すれば多少は痩せるだろうからいいかなと。

なにはともあれ、これでちょっとチャリンコに乗ろうという気が湧いてきましたよん!!
(物買わんとその気にならないってのもいかがかと思いますが...)

今週末天気が良ければ早速これ着てチャリ再開してみるつもりです♪♪

まっちゃんありがとうございました!!


あ、そうそう。
まっちゃんとこのお店まで受け取りに行ったついでに、ついついまたいらんものを買ってしまった。

conv20130327000000001 
来週の月曜にはこの白い部分を釣った魚の返り血で真っ赤に染めて帰ってくる予定です。(笑)

(おしまい)

コメント

ニューアイテム導入はテンション上がりますね。

私は去年サンティーニのビブ購入、
履き心地はバッチリなんですがパッドが白。
なので走行後は黒ずんで(笑
洗濯すれば落ちるので良いと言えばいいのですが...

来週、爆釣りお祈りいたします!

kobasho | 2013.03.28(Thu) 12:41:14 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんばんは~。

そういえばサンティーニもこんな色ですよね。
おいらも黒ずまないよう気をつけます。(笑)

爆釣祈願し頑張ってきますよ~!!
...って出られればの話ですけどね~。(^_^;)

KeiBo | 2013.03.28(Thu) 18:38:31 | URL | EDIT

こんにちは。
体重増加は僕も同じなので気持ち分かります。
イタリア製のホンマモンを買われるとは流石KeiBoさんです!
モチベーションアップで次の走りが楽しみですね。

ビーカブ | 2013.03.29(Fri) 13:12:43 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんにちは。
着る人がコッテコテの和製なんで
まあジャージなんて何もイタリア製でなくてもいいんですけどね~。(笑)
海外通販の話がなければパールにしてたかもしれません。

モチベーションが少しずつ上がってきてますが、あとは花粉がどうか...ってとこです。
今朝ベランダで土いじりしてたらクシャミが止まらなくなったのでちょっと心配ですが、とりあえずモチベーション上がってるうちに一度走ってみます。(^^)

KeiBo | 2013.03.30(Sat) 09:18:12 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
404位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム