2013.01.20 19:57 | EDIT

さっぶいですね~~~!

もうどこにも出たくなくなりますが、重い腰を上げてちょっとだけ走ってきました。

conv20130120000000002
今日は風強め。看板も風に煽られて斜めになるくらい。
気温は最高で14℃くらい(サイコン情報)と比較的暖かめでしたが、風があると体感温度はかなり下がりますね。

風に煽られフラッフラしながらアクティー森まで。
conv20130120000000005 
まあ、緑も薄くコントラストの無い白黒みたいな写真ですな。(笑)

そんな中、コントラストをやたら感じたのが...

conv20130120000000003 
スギの木...見事な赤茶色で見てるだけで目が痒くなりそう。(>_<)
日当たりの良い斜面の木はいい感じに育っておりましたよ。
こりゃもうじきに飛び始めるかな...

とまあ、そんなのを見ながら50km弱を軽めに流して帰宅。

寒い中頑張って走ったせいもあって?ちょっと膝が痛めですが、
明日は今年初のジギング予定なんでしっかりアフターケアをして挑むとしましょう。

大きいの釣りたいなぁ~~~。

(おしまい)

本日の走行距離:47km
2013年の走行距離:169km
RIDLEYでの積算距離:7164km
BMCでの積算距離:19166km

コメント

寒いなか頑張られますね~!
私は正月休みに乗ったきり冬眠(笑

代わりって訳でないのですが
1年2ヶ月ぶりの釣行が来週に。
この時期の事、船が出られれば、ですが...

kobasho | 2013.01.21(Mon) 18:08:32 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんばんは。(^^)
おおっ!ようやく出船ですか!
でも、最近結構冬型の日が多いし、
出れないと思っといた方がダメージは少なくて済むかもしれませんね。(笑)
今日おいらも釣行でしたが、凪予報の割には結構風波あって大変でした~。(^_^;)
釣行記楽しみにしてますね!

KeiBo | 2013.01.21(Mon) 18:49:32 | URL | EDIT

こんばんは。
自転車と釣りをバランス良く楽しんでおられますね。
休日に楽しい事をすればストレス解消ですから、花粉シーズン目前に楽しみたいですね(^_^)

ビーカブ | 2013.01.22(Tue) 16:46:45 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんはー!
ストレス溜まりやすい仕事なんで、
釣りとチャリにはホント助けられます。
花粉シーズンは花粉の少ない海上での遊びが増えそうです。(^^;)

KeiBo | 2013.01.22(Tue) 23:23:44 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
291位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム