--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.13 10:20 | EDIT

お正月以降生活がのんべんだらりとしがちで、年末から体重もなんと3kgUP!(´Д`)
さすがにこれじゃだめだと今週からローラー回し始めましたが、やっぱローラーじゃつまらないですね...

というわけで、寒さに尻込みしてる体に鞭打って浜名湖回ってきました。

conv20130113000000001
今日は珍しく2号機で出撃。

...というのも、1号機で飛び出したんですが...
なんと...サイコン(キャットアイのアドベンチャー)が無反応...(-_-;)

さすがにサイコン慣れしている身にとって、サイコンが動かないってのはクリープを入れないコーヒーみたいなもん...というわけですぐさま引き返し、ローラーから2号機を引き剥がし再出発。
(そこで中止にしなかっただけエライなと自画自賛。笑)

まあ、帰って再度シンクロさせたらちゃんと動いたんで良かったですが、ここ2回サイコンネタが続くなど、なんか嫌な予感。サイコン受難の年にならなきゃいいけど...(^_^;)
ま、いいか!壊れりゃガーミン買う理由もできるし!(笑)

conv20130113000000002
約20kmノンビリ走って2403君宅到着。ここから前を引いていただきます。(笑)

 conv20130113000000010
浜松市内の姫街道を走って浜名湖へ。

conv20130113000000005
浜名湖に到着したところでコンビニピット。
朝からなんも食べてない空きっ腹を満たすべく、パッサパサのドーナツ(笑)を水で流し込みます。
何も食べずに走ろうと思ってましたが、いくら脂肪を蓄えているとはいえ空腹には勝てませんね。(^_^;)
でも本日はこれ一個でガマンガマン。

その後、浜名湖岸を走ってると...
conv20130113000000006
なんと!あまりの寒さに湖が凍り付いているじゃおまへんか!!
これ一面薄氷が張ってます。(浜名湖って河川の区分になるって知ってました?)

conv20130113000000007
波打ち際まで氷...
浜名湖が凍ってるの久々に見ました。寒いわけだ...(>_<)

conv20130113000000008 
今日は西風やや強。
浜名湖西岸を半分くらい回るまでは向かい風、その後は追い風でした。

結構ハイペースで浜名湖引回しの刑を受け、後半はバテバテ。
気管支の弱さもあってか、寒い中高強度の運動すると必ず後で血の味がするのねん。
今日も結構しました。(笑)

浜名湖を回ったあとはそのまま追い風に乗って市街に向かい、チャリンコショップ巡り。

conv20130113000000009 
磨り減ったクリートを交換して、2403君とお別れし帰路についたのでした。

毎年この時期になると同じ事言ってますが、もうあと1ヶ月もすればスギ花粉が舞い始める頃。
今年は例年より多い見込みなんだそうで、いつもより外を走れない日が長く続きそう...
まあ乗れるうちに乗っとくのが得策かな。

寒さは厳しいですが、あと1ヶ月、頑張って乗っとくとしますかぁ~~~!

(おしまい)

1/12の走行距離:89km
2013年の走行距離:122km
RIDLEYでの積算距離:7117km
BMCでの積算距離:19166km

コメント

お久しぶりです^^
サイコンの寿命ってどんなモンなんでしょうね。
(わたくしのも時々不機嫌になったりします)
でも壊れたら壊れたで、新調する理由ができて
いいですよね^^;

前回の記事の鮮度よさそうな魚の写真、
最高です^^

カンベンディッシュ | 2013.01.13(Sun) 20:21:41 | URL | EDIT

>カンベンディッシュさん

お久し振りです&ありがとうございます~!(^^)

サイコンの寿命ですか~。
まあ、ほとんどのサイコンはそう簡単に壊れることはないとは思うんですが、
身近な人々のを見てると、猫目さんのは時々壊れたとかありますね。
でもよくよく考えれば、振動とか気温とか、凄く過酷な環境下で使うので
壊れない方がおかしいのかもしれませんね。(^_^;)

ま、壊れたら景気良く新しいの買っちゃいましょう!!
(おいら壊れなくても何かと買ってますけど...笑)

寒くて鮮度の良い写真が減る時期ですが今後ともよろしくお願いいたします~!

KeiBo | 2013.01.13(Sun) 20:59:18 | URL | EDIT

こんにちは。
寒いのに走りに行かれたんですね。
サイコンが反応しないとモチベーションダウンしてしまいますから、引き返して予備があって良かったですね。
僕もガーミンのセンサーが反応しなかったので、引き返してダホンのセンサー外して付け直して再スタートしました。
KeiBoさんがガーミン買われるのを楽しみにしています。
浜名湖が凍るってビックリですね!
花粉症は僕も同じなので気持ちは良く分かります。
お疲れ様でした(^_^)

ビーカブ | 2013.01.15(Tue) 10:29:34 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんにちは。

こんな温暖な静岡で氷が張るくらいだから、そちらはさぞかし寒かったんでしょうね~。
滋賀と比べりゃこちらの寒さなんて可愛いもんですからね!

お互い今のうちに思う存分乗って花粉に備えましょう。

KeiBo | 2013.01.15(Tue) 12:59:44 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
335位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

