2012.12.02 22:58 | EDIT

conv20121202000000001 
今日は久々に自転車のメンテをやっときました。


最近どうもチャリのテンションが下がりっぱなしでイカンですな~。

でも、こう寒いと外に出る気がしまへん。(^_^;)

先週はちょっと暖かかったんで御前崎まで軽くポタりましたが(もう面倒すぎて記事にすらせず。w)、今週は寒すぎて家でゴロゴロしてました。

今のところ体重にそんな変化は無いのですが、そろそろ動かんとやばいかも...


ただまあ、おいら自分にムチを打つなんて事するわけもないので、


アメを与えてみてはどうか??


と、ポチッとしてみたり(クリスマス&誕生日の前借りですけどね)してみたんですが



果たしてそんなもんで動くかどうか...(笑)



まあ、動くことを祈りましょう。

またブツが届いたら書くとします。

とりあえず今日はこの辺で...

(おしまい)

コメント

こんにちは。
寒い冬に無理に自転車に乗るのは楽しくないですもんね。
そんな時に物をポチットされたとはモチベーションアップになるかも知れませんね。
楽しみです(^O^)

ビーカブ | 2012.12.04(Tue) 07:42:08 | URL | EDIT

>ビーカブさん

いやあー。
やっぱ物欲に走ってるようじゃだめですよね。(笑)
買って満足して乗らん、
ってのだけは避けたいものです。(^^;)

KeiBo | 2012.12.04(Tue) 23:46:14 | URL | EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

株 | 2013.02.20(Wed) 18:42:56 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
489位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム