2012.11.11 19:33 | EDIT
昨夜はウッカリカサゴでパーティー♪♪
395069_278632578924271_476696107_n.jpg 
まあ、釣りでは脇役のウッカリカサゴでも、皆さん美味しい美味しいと食べてくれたので良かった良かった。

おいらも気を良くしてちょっと飲みすぎちゃった事もあって、今日は何もする気にもならず、昼を食べに外に出ただけであとは寝てました。(^_^;)

さてさて、そんな今日は置いといて(笑)、昨日のチャリなど...



昨日はパーティの準備などあったので、午前縛りでアクティー森へ。

アクティー森までは平坦路だというのに全然スピードも出ず、ちょっと踏み込んだだけでゼェゼェ~ハァハァ~。
運動不足をすんごく感じます。

conv20121111000000006.jpg
朝8時半過ぎにアクティー森に到着。

ここで、とあるお方と待ち合わせですが、朝からなんも食べてないので、お腹だけはペコペコ。
conv20121111000000001.jpg
丁度開店したアクティー森の売店でおはぎを買って腹ごしらえ。
出来て直ぐということもあり柔らかくて美味でした!


食べてボケーッとしてると、クロスバイクに乗ったおばちゃんが来たので色々話をします。

なんでもおばちゃん、数日前にウチの近所の大型スポーツ店でクロスバイクを買ったばかりで、サイコンの使い方もよくわかってないらしいので(説明書が英語とかで...)、使い方を教えてあげることに。

大型店といえどチャリンコ売り場のスタッフもいることだし、売る以上はちゃんと使い方くらい教えてあげればいいのにね~。

使い方を教えてあげると、「これで帰りの距離が測れる!」と喜んで出発していきました。


と、そんなこんなしている間にとある方が到着。

とある方、それは...


釣友まっちゃん!(笑)


前から一度は一緒に走ろう!と話してて、今回念願かなって釣り以外での初コラボです。

conv20121111000000002.jpg
まっちゃん号、通称「赤い彗星」!!(間違っても紅の○○ではない...w)
TNI 7005 MKⅡ シマノ105仕様です。
イーストンのEA50ホイールと相まってメチャンコカッコ良く仕上がってます!!


で、合流後、軽く一緒に太田川ダムまで一緒に登坂スタート~。


でしたが、やっぱり練習不足が祟って全然登れないおいら...(´Д`)

挙句の果てに途中から気分悪くなり、何故か頭が真っ白になってきて、初めて登った時以来2回目の屈辱の?足つき...

しばらく気持ち悪くて動けませんでした...トホホ。

ちゃーんと日々練習を欠かさないまっちゃんは赤い彗星のごとく先にスルスルと登って行き、登頂後、折り返して様子を見に来てくれました。
ありがとう、まっちゃん。(^_^;)

conv20121111000000007.jpg 
辛くも瀕死の状態でたどり着いた太田川ダム周辺はまだまだ紅葉は先みたいな感じでした。
この後ダム周りの道をくるっと一周し、ダムの管理事務所に立ち寄ります。

そこで頂き物...

conv20121111000000003.jpg
今さらですが、人生初のダムカードGET~~~!
まあ、これを集めても何の特典もないけど、これを機に集めてみるとしますか。
たくさん集まるのが先か、無くすのが先かはわかりませんけどね。(笑)

この後来た道を折り返して森町で...


この寒い中ジェラート屋さんに立ち寄り。
conv20121111000000004.jpg 
今回はイチジク味で!!イチジクの味が濃厚でウマァ~。

ほんの20kmほどでしたがご一緒していただいたまっちゃんとこの後お別れし(走ってるより休憩してるほうが長かった気がする...笑)、その後もノンビリ走って今週の週末ライド終了。


まあ、毎回運動不足を感じる最近の週末ライド。
さすがに普段運動しなさ過ぎか。

やっぱ時々はローラーやんなきゃなぁ~~~

と走るたびに思いますが、その晩にはやる気なくなってるし...(^_^;)
モチベーションがなかなか保てない今日この頃です。

まあ、ボチボチやって気が向けばいずれ練習するということで。w

お疲れ様でしたまっちゃん!またそのうちロング走りましょう~。

(おしまい)

11/10の走行距離:64km
2012年の走行距離:4712km
RIDLEYでの積算距離:6844km
BMCでの積算距離:19077km
コメント

こんにちは。
釣り仲間の方と一緒に走られたんですね。
KeiBoさんが楽勝で先行逃げ切りかと思いましたが、上手がおられたんですね。
ダムカードゲットおめでとうございます。
これからはカード狙いでヒルクライム楽しみですね。
走りにジェラーとは欠かせませんね。
釣りとの両立で頑張ってください(^_^)

ビーカブ | 2012.11.13(Tue) 15:31:19 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは!

いやぁ~、釣りとの両立はムズかしいですねぇ。
まあ、これから寒くなるので、軽く冬眠かなぁ~とか考えてます。(笑)

ダムカード、とりあえず登りのないダムから攻めます。(爆)

KeiBo | 2012.11.13(Tue) 19:45:43 | URL | EDIT

こっちのダムにもあったんですね、ダムカード。

片っ端からいっときますか。

2403 | 2012.11.13(Tue) 21:35:17 | URL | EDIT

>2403君

コッチのダムしか知らんぞ~。

まずはフナギラダムから...

KeiBo | 2012.11.13(Tue) 22:08:06 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
489位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム