2012.11.04 19:56 | EDIT

conv20121104000000001
今日は久し振りにチームメンバーの2403君と練習。

...と言っても、2403君現在病み上がり

...というか、病み真っ只中なんで(笑 ワケはコチラで)、のんびりポタペースで。


浜松で2403君と合流し、浜名湖東岸をノンビリ走って帰ってきました。

今日は天気も良くてレジャー日和♪♪♪

浜名湖周辺は大勢のローディーで賑わってました。


conv20121104000000005
途中立ち寄った浜名湖のなぎさ園ではMINIのイベントが。

駐車場は全国から集結したおびただしい数のMINIで埋め尽くされてて、そりゃあもう異様な光景。(笑)


会場は買った?MINIのパーツをたんまり抱えてニコニコ顔のオーナーさんで溢れかえってました。

まあ、おいらがチャリンコとか釣り道具見てヨダレ垂らすのとおんなじで、きっと好きな人にはたまんないんでしょうな~~!

なにはともあれ趣味があるっていい事だ!!(^v^)


conv20121104000000003
今日はこれと言ったハプニングもなく、名所にも立ち寄らず、寄ったのはコンビニくらい。

いつもながらダラダラとただ走っただけで終了。

帰りは追い風で気持ちよかった~~~。



とまあ、最近おいらちょっと釣りモードに入ってることもあって自転車記事は実に手抜きですね~。(^_^;)

先週も一応軽く走ったけど、逃した魚で頭いっぱいで記事にすらしなかったしなぁ。(爆)


まあいいや。

もう頭は明日の釣りの事でいっぱいだしねっ。(^皿^)


明日釣れたら、ちょっとだけ自転車モードに戻るかも!(笑)

釣れるといいなぁ~~。

(おしまい)

本日の走行距離:91km
2012年の走行距離:4648km
RIDLEYでの積算距離:6780km
BMCでの積算距離:19077km

コメント

明日は釣果が楽しみですね(^^)

冷え込みますので風邪などひかれませんように(^^v

矢口(ぐっさん) | 2012.11.05(Mon) 10:06:01 | URL | EDIT

自分も昨日は反時計回りで浜名湖一周してましたよ。
渚園でやってましたねー、miniのイベント。
駐車場がminiで埋め尽くされているのは圧巻でした。
近くのガーデンパークではfiatのイベントもやってましたね。
しかし思った以上に寒くて参りました!

ところで、今日の釣果はいかがでした?

そんちょう | 2012.11.05(Mon) 12:26:21 | URL | EDIT

>矢口さん

ありがとうございます!
今日は頑張ってきました~。
なかなか海は荒れ荒れで大変でしたが
楽しんでくる事が出来ました。(^v^)
その模様はまた後ほどUPしますね~。

KeiBo | 2012.11.05(Mon) 16:59:47 | URL | EDIT

>そんちょうさん

こんちわ~~!
あらま、昨日はニアミスだったんですね~。
あ、ガーデンパークのはFIATだったんだ。
なんかカクカクした旧車がたくさん止まってるなぁ~
と思いつつスルーしてきました。(笑)

さて、今日の釣果ですが...
おいらはクーラー真っ赤でした...(^_^;)
今日気力が残ってればアップしたいですが、
もう結構眠いのでたぶん無理だろな~。(笑)

KeiBo | 2012.11.05(Mon) 17:04:50 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム