2012.10.01 20:10 | EDIT

conv20121001000000001
早くも淡路島ロングライド150の案内が届きました♪♪♪

今年のおいらのゼッケンナンバーは2211だそうです。

楽しみだなぁ~~~。



もちろん、アワイチもそうなんですけど...



どっちかっつーと...

conv20121001000000002 
こっちの方が~~~~!!!!(笑)

同じ会場でやるとは商売上手やなぁ~~~~スポニチさぁ~~~~ん。

こんなん観光半分のおいら絶対連日行ってしまうわ~。(^_^;)


しょうがない。

せめて日曜日にパスできるよう、エイドステーションでガッツリ満腹にしてゴールだ!!(爆)




さてさて、そんなわけで、

まだ2週間ありますが、ぼちぼちチャリのチェックとかやっとこう。

雨が降っても走れるよう、最近ほったらかしの2号機もちゃんとメンテしとかないとね~!


それが終わればあとはレインマンのおいらが台風を呼ばないことを祈るだけ...w



参加の皆様、安全に楽しく走りましょー!!

コメント

今年もボタで行きます。

KeiBo様
今年もボタ走りに徹します。そのためにもとれーにんぐ無し、但し、トップスタートのための早起き訓練を充実して実施しております。
どこぞで追い抜いてくださいな。

nebaneba | 2012.10.02(Tue) 00:14:05 | URL | EDIT

>nebanebaさん

今年もよろしくお願いします。
思えば一回目から出てるんですよねー。
10回くらい続いたら一回タダとかになりゃいいのに。(^^;)

お天気良ければいいですねー。
楽しく、そして美味しく走りましょう!(笑)

KeiBo | 2012.10.02(Tue) 06:29:20 | URL | EDIT

う~ん、確かに商売上手ですね!
自分だったらハシゴしそうですw
ハンガーノックは無縁ですね。
楽しんできてくださいね\(^^)/

GIBSON1 | 2012.10.02(Tue) 13:27:17 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

ですよね~。
ハシゴしちゃいますよね~。(^_^;)
前日のネタ決まり!って感じで。(笑)
今年はゆっくり景色でも楽しみながら走ってきま~す!

KeiBo | 2012.10.02(Tue) 20:14:33 | URL | EDIT

こんにちは。
楽しみなアワイチが近づいて来ましたね。
日ごろの練習も頑張っておられるし、天気だけが心配です。
フルビワイチ+αされたKeiBoさんだから楽勝だと思います。
グルメ博も食べ過ぎないように楽しんでください(^_^)

ビーカブ | 2012.10.03(Wed) 12:41:55 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは。
個人的にはフルビワイチよりアワイチの方が辛いですね~。(^_^;)
まあ、坂のことを考えるとゲッソリしちゃうので
それは考えず、ウマいもんのことだけ考えて挑むことにします。(笑)

KeiBo | 2012.10.03(Wed) 19:35:13 | URL | EDIT

こんばんは。
いよいよ近づいて来ましたね。

やはり何かご褒美があると頑張れます!
私も来週の休み、天気良かったら
一足お先に行ってみようかな?

kobasho | 2012.10.04(Thu) 18:09:22 | URL | EDIT

>kobashoさん

こんばんは!
いやぁ~、今年もやってきました。
実は、毎年そうなんですが、
淡路行きは美味しいものを食べる楽しみが半分(以上?)だったりします。(^_^;)

淡路にはおそらく美味しいものいっぱいあるんでしょうけど、
イベントだとコースを外れられないのが残念ですよ~。
一度イベント抜きでのんびり走ってみたいものです。

直前情報期待しておりま~す!(笑)
お気をつけて!!

KeiBo | 2012.10.04(Thu) 23:12:04 | URL | EDIT

今週末ですよ。
ワクワクして小学生気分です。
淡路アワイチ楽しみです。

nebaneba | 2012.10.06(Sat) 19:31:10 | URL | EDIT

>nebanebaさん

いよいよですね!^^
美味しいものたくさん食べたいですね~!(笑)
まずはお互い気をつけて現地入りしましょう!!

KeiBo | 2012.10.06(Sat) 20:07:25 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
405位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム