2012.09.30 11:55 | EDIT

conv20120930000000001
今日は雨宿りをしつつ近所を50kmほど。

雨宿り中にすることないので写真(↑)をパチリしてFACEBOOKにUPしようと思ったけど、何度やってもUPできなくって、今頃ウチのPCでブログとしてUPしてる始末。(だんだんゴミアプリ化してきてるよな...笑)

雨が降っては止んでを二回ほど繰り返し、その後は快適に帰ってこれました。(^v^)


最近ダラダラ走が多いせいか気合入れて走ると結構しんどいんですが(汗)、来週はブロ友の自転車一球入魂さん改めテッシーさんが遊びに来てくれる(...よね?w)ので、今回はちゃんと??練習しときました。あ~腰いてぇ~~~。

でも、もう一回くらいジテ通でもやってもうちょっと走れるようにしときたいなぁ~。(1回やそこらで変わるわけないのはわかってるけどね...www)



さてさて、

こちら静岡は台風迫ってきております。
風もだいぶ強くなってきた感じ。

ハバネロもお部屋に避難させたし、あとはベランダに飛んでって欲しいものを盛大に置いて(ウソ。笑)、台風が通り過ぎるのを待つとします。停電しなきゃいいけど...

これから進路に当たる皆様もお気をつけて~~~!!

(おしまい)
本日の走行距離:50km
2012年の走行距離:4019km
RIDLEYでの積算距離:6148km
BMCでの積算距離:19077km

コメント

モチのロンDE

遊びに行かせてもらいますよぉ~

ならべく早く横浜を出て

例のファミレス待合せで行きましょう!!

9時前には着きたいですねぇ~

美味しいお昼を食べてと

綺麗な海を見てって感じでお願いしますぅ~

自転車一球入魂 | 2012.09.30(Sun) 16:50:17 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

おーけーですよ。
海方面でいいっすか?
山方面でなくても...w

気をつけておいでくさい。

KeiBo | 2012.09.30(Sun) 18:36:25 | URL | EDIT

昨日は午前中くらいはもつと踏んだんですけどねー。
私は我慢して走ったせいで結構濡れてしまいました。
といっても走行距離は同じく50kmくらいですけど。

せっかくアルテ化したのに、ホイールのスポークが折れたせいで
前後違うホイールになってしまいテンションがあがりません。
ホイール新調しようかな~ でも竿も欲しいな~

そんちょう | 2012.10.01(Mon) 16:57:46 | URL | EDIT

>そんちょうさん

アルテ化おめでとうございまっす!!
使いやすいですか!?
おいらも今ちょっと9000系デュラにぐらついております。(^_^;)

ブログのTwitter拝見しました。
ZONDA壊れたんですね~~。
スポーク折れたくらいなら全然大丈夫でしょう!
おいら的には性能的にも絶対ZONDA継続ですな~。

でも、最後の一行。
よくわかるなぁ~~、その気持ち。(笑)

KeiBo | 2012.10.01(Mon) 20:27:46 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
404位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム