--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.09.15 21:27 | EDIT

今日から3連休~~~♪

諸事情で和歌山への釣り遠征が中止となったんで、

こりゃ三重の実家までロングライド行っとこうかなぁ~~~、

と思ったんですが、
こんな時に限って台風の影響で現地は雨くさかったんで断念。

いっそ台風から遠ざかるように伊豆でも行ったろうかなと思ったんですが、
安い宿は軒並み満室で(そりゃそうだよな)、それも断念...(-_-;)


まあ、思いつきなんてこんなもん~♪♪


つーわけで、3連休中はおとなしく近所でも走って過ごすことに決定~~~。


ま、いいか、来月は淡路島(チャリ)遠征あるしね!!


で、今日は起きて雨レーダー予報見たら、西の方は雨降りそう。

...なので、とりあえず東方面、御前崎まで走ることにして出発です。

conv20120915000000001
東の空は良い天気!!!暑くなりそうです。
ただ、急な雨はあるらしく油断は禁物!?です。
雨が降りそうになってきたらサッサと折り返しましょう。(笑)


今日は台風の影響で結構な東風なんで、向かい風の中えっちらおっちら進みます。

でも、先週のロングが良かったのか?
今週1回ローラーやったからか???(笑)
先週末より調子も良い感じ♪♪

だんだん体も慣れてきているようで、ここ最近では一番軽快なペースで走れます。




で、自宅から15kmほど走った大須賀町に差し掛かったところで、チャリ友HIRO君からメール。


HIRO君も別ルートで御前崎を目指して走ってるらしいので御前崎で合流することに。

その後も向かい風は変わりませんでしたが、
良い感じの一定ペースで走ってお先に到着~~~。



駿河湾側の堤防の上でナイスな景観を堪能しつつHIRO君を待ちます。

いやぁ~良い景色!今日は富士山もバッチリだ!!
conv20120915000000002 
心配してた雨など気配も無しです。

しばらくしてHIRO君到着。
conv20120915000000003
なんでも早朝から先週の川根ルート走ってきたようで、
既に100km走ってきたんだとか...よ~やるな。(笑)

合流後は御前崎の岬方面を回って...

conv20120915000000004 
漁港のなぶら市場で久々の「しらすアイス」GET~~~!

初めて食べたHIRO君、

「う~ん、しらすが主張してなくて良かったです。(^^)」

そりゃシラス風味バリバリじゃ食えたモンやおまへんで!!(笑)


conv20120915000000006 
食べたあとは御前崎の岬を回り...

お待ちかね、追い風モード突入!!
向かい風頑張ったご褒美です。(^v^)

conv20120915000000005
今回は所々でおいらも前を引かせていただきました~~。

でもって、ちょっとした丘の登りでアタックしてみたり、所々で頑張って踏んでみたり...
で、もう帰り着く頃にはおいら(毎度ながら)ヘロヘロ。(´Д`)

でもHIRO君的にはやっぱりLSDだったようです...w


というわけで、距離はあまり伸びませんでしたが、今回も結構良いトレーニングになったかなと。

初日はこんなくらいであと2日。

明日はもうちょっと距離を延ばしてみたいなと思ってます。(^v^)

お疲れ様でした!!

(おしまい)

本日の走行距離:88km
2012年の走行距離:3760km
RIDLEYでの積算距離:5889km
BMCでの積算距離:19077km

コメント

こんばんは。
この連休は天気不安定でロングライドは厳しいですね。
御前崎方面は晴れで良かったですね。
富士山も見えるなんて羨ましいルートですね。
向かい風で頑張った帰りの追い風がメッチャ楽しかったのが想像できます。
明日も楽しみですね。

ビーカブ | 2012.09.15(Sat) 22:19:47 | URL | EDIT

シラスの視線が

シラスのアイスなかなかイケますね(^O^)
シラスの小さな目んたまが無数にあってビックリ(οдО;)  マグロのアイスだったら…

HIRO | 2012.09.15(Sat) 23:22:17 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは。
ホント、台風の影響がなければもうちと選択肢が増えるんですけどねー。
まあでも、こればかりはどうしようもないですもんね。
明日も帰りが楽な東方面にするか、帰りに修行の西に行くか、なかなか悩みどころです。

KeiBo | 2012.09.16(Sun) 00:56:23 | URL | EDIT

>HIRO君

ええっ!?そう?
バニラビーンズにしか見えなかったけどなぁ~。(爆)
マグロはさすがに隠しきれないでしょね。ぷぷぷ。( ´艸`)

KeiBo | 2012.09.16(Sun) 01:03:11 | URL | EDIT

連休初日、晴天で良かったですね(^^)
鹿児島は初日から雨、今朝も降り続いてます。。。

おとなしく篭もります(--;

矢口 | 2012.09.16(Sun) 05:07:28 | URL | EDIT

>矢口さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
いやぁ、もう晴天過ぎでオーバーヒートでした~。(^_^;)

九州地方はこれから大変そうですね。
何事もなく通り過ぎることを願ってます!!

KeiBo | 2012.09.16(Sun) 13:14:06 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
327位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

