2012.09.02 21:58 | EDIT

今日は久しぶりにチームの2403君と練習。

conv20120902000000002 
いつ雨が降ってもおかしくなさそうな天気予報だったので、今日は久々に2号機で。

conv20120902000000007 
ちなみに先日壊れたTNIケージの生き残り(右開き)は2号機に移植しました。
ダウンチューブに付いてたPROのケージはシートチューブ側に移動。
これでツール缶を使えるのでサドルバッグも撤去。
フレームに付いてたポンプ(TOPEAKミニモーフ)もこれにてお役目終了です。 


さて、肝心の練習の方は...

conv20120902000000005
昨日の予報に反して?東の爆風~~~。

山間いに行くと雨が怖いので、海側を走ったものの、
遮るものがないので、向かい風をもろに受け...たのは前を走った2403君ですが、何か?(笑)

いやぁ~、最近ソロでのんびり走って弛み切った体では、後ろに付くだけでも結構キツい...

conv20120902000000003
最初は御前崎まで走ろうと思ってましたが、
暑さと苦しさでギブアップして途中で折り返し。w

もちろん帰りは追い風ハイスピード巡航!!

と言いつつも、結局終始しんどくて前に出られず後ろにくっ付きっぱなしでしたが、
今の体力では丁度良い負荷の練習だったかな~~~と。

距離は短かったけど、久々に心拍も良い感じで上がったし体もリフレッシュできた感じ。

まだまだ体は重い感じですが、来週に繋がりそうな練習でした。



さてさて、もうボチボチ秋の気配も感じる今日この頃。(日中はクソ暑いですけど。w)

秋とくればロングライド!!
これから日本全国津々浦々、秋のイベントが目白押しですね。

そんな中、おいらの次のお楽しみはといいますと...

conv20120902000000008 
淡路島ロングライド150!!

とりあえず今年も参加です!!!(^v^)

ちょっとお高級なエントリー費ですが、
その分おもてなしはバッチリなんで個人的には外せないイベントです。
今年も晴れるといいなぁ~~~。

参加される皆様、今年も楽しく走りましょう!!

さぁ~トレーニング頑張ろ~~。

(おしまい)

本日の走行距離:56km
2012年の走行距離:3493km
RIDLEYでの積算距離:5748km
BMCでの積算距離:18950km

コメント

KeiBo様
今年も無謀にもエントリーしてホテルも予約いたしました。
またボタで走りますので追い抜いてやってくださいな

nebaneba | 2012.09.04(Tue) 16:37:20 | URL | EDIT

>nebanebaさん

こちらこそ!よろしくお願いいたします!!(^^)
今年はゆっくり走るつもりです~~~。
楽しく走りましょう!!

KeiBo | 2012.09.04(Tue) 19:30:17 | URL | EDIT

楽しみなイベント

こんにちは。
今年も淡路島ロングライド参加されるんですね。
日ごろの練習頑張っておられるので、きっと良い結果が待っていると思います。
2台のマシンを持っておられるので用途に合わせて使い分けされているんですね。

ビーカブ | 2012.09.05(Wed) 15:33:09 | URL | EDIT

>ビーカブさん

いやぁ~、あんま頑張ってもないんですけど...(^_^;)
楽しく走れる程度には頑張らんとイカんですね!

2台あると便利ですよ。
基本2号機は通勤車ですけどね~~~。

KeiBo | 2012.09.05(Wed) 19:48:19 | URL | EDIT

お疲れ様でした!
淡路島ロングライド150、楽しみですね。
自分もいつかは行ってみたい所です。
ケガのないよう頑張ってくださいね(^O^)

GIBSON1 | 2012.09.06(Thu) 08:49:08 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

こんばんは~。
アワイチは最高の景色が拝めるので今から楽しみです。(^^)
ただ晴れればなんですけどねぇ~~~。
ここ2年で今のところお天気は1勝1敗。
さあ今年はどうなるか...
2号機の出番が来なければいいけど...(^_^;)

KeiBo | 2012.09.07(Fri) 00:04:53 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
321位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム