2012.08.28 19:45 | EDIT
conv20120828000000001.jpg
昨日のこと。 

最近体は完全に?釣り&飲み食いモードになってて体重もうなぎのぼり。(^_^;)
そろそろちゃんと運動もしないとね!
...と重い体に鞭打って静岡空港まで走ってきました。


ちょいと用事の後、朝9時頃からスタートしましたが...

うへぇ~~~、まだまだ暑いっす...(´Д`)

時折ひんやりした風が吹いたりと、
半月ほど前の猛暑より多少和らいだ感はありますが、
まだまだ日中の日差しは真夏のそれで頭はクラクラ。

水分を大目に補給しながら走ります。

conv20120828000000003.jpg
今回もこのコース定番、お昼ご飯は「もりまさ」さんで♪♪

conv20120828000000002.jpg
日替わり定食650円ナリ~(^v^)
今回はマグロの頬肉ステーキ。
メチャメチャジューシーでとろけるウマさでした!!
これにデザートの果物付いて、ご飯お代わり自由なので超お徳なのですよ~ん。(食いすぎですケド...汗)

食べた後は、追い風に乗ってビューン!!
...といきたいところでしたが、

最近サボってるせいか、体は激重...

脚全然回わらね~踏めね~状態のまま一定ペースで帰宅となりました。(^_^;)



もうちょっと涼しくなってくれるといいんだけどね~~~。

涼しくなったら距離を延ばしてまたロングでも行こうと思ってるので、
それに合わせて今のうちからちょっとずつロングモードに変えていくつもりです。

さあ、どこ走ろうかなぁ~~~。楽しみだねっ。(^v^)


P.S 帰ってきて先日買ったボトルケージにトラブル発生してることが判明!!それはまた次回。

(おしまい)

8/27の走行距離:98km
2012年の走行距離:3413km
RIDLEYでの積算距離:5724km
BMCでの積算距離:18894km
コメント

こんばんは。
まだまだ日中は猛暑なので注意しないと熱中症で倒れますよ。
KeiBoさんがパワフルなのは分かっていますが、軽く98キロも走られてビックリです。
ロングモードに切り替えたらもしかしてキャノンボール計画?
楽しみです。

ビーカブ | 2012.08.28(Tue) 23:03:04 | URL | EDIT

>ビーカブさん

き、キヤノンボール計画っすか!?
それはないです。(笑)
まあ、せいぜい近場を200km走ればいいとこでしょうね~。
のんびり走れそうなところ探してみます。(^^)

KeiBo | 2012.08.29(Wed) 06:21:59 | URL | EDIT

これで650円はかなりお得ですね!
自分もお盆休み以降、体重がヤバイです・・・
階段を登る度に実感します。
お互い、無理なくマイペースで健康管理しましょ♪

GIBSON1 | 2012.08.29(Wed) 10:04:12 | URL | EDIT

>GIBSON1さん

こんにちは!!
今回は頼みませんでしたが、
この他にもワンコインランチがあったりします。
毎回メニューが変わるので行くのが楽しみです。
ガッツリ乗るのも悪くはないですが、
自分的にはこういう楽しみがある方がいいかなぁ。
なかなか痩せないですけどね~。(^^;)

KeiBo | 2012.08.29(Wed) 13:05:20 | URL | EDIT

keiboさんこんばんは!
最初から読んでやっとここまで辿り着きました(^O^)
随分とご無沙汰していましたが、相変わらず元気そうですね~
釣りも自転車も☆
keiboさんのブログを見ていると、毎年必ず同じイベントに参加していることがあって、私も何かと思い出したりしています。
玉ねぎとかハバネロとか(^v^)
ハバネロはフレークにしたんだね・・・辛そう、、、
ただでさえ自転車でお尻を酷使してるから、痔にならないようにね(^∇^)
それでは本日はこの辺で。
またこれからよろしくお願いいたします。

Myy | 2012.11.07(Wed) 20:24:02 | URL | EDIT

>Myyさん

お帰りなさい!!!(笑)

このたびはホント色々お疲れ様でした。
ブログ拝見しましたが、
色々相談援助職として考えさせられる事も多かったですわ~。

これからまたご主人やメロさんたちと新しい生活の始まりですな!!
お互い楽しくノンビリでいっときましょう!!(^v^)

KeiBo | 2012.11.08(Thu) 19:01:27 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
401位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア