2012.07.24 20:14 | EDIT

conv20120724000000001 
やっちゃいました...

左半身、腕腰脚と上から下までズル剥けです。(´Д`)


ウェイクの筋肉痛なんぞチャリ練で迎え撃ちだ~!!


と勇んで出撃したんですけどねぇ~~~


見事なまでの返り討ち...(>_<)


ハイスピードでコーナー曲がるときに思いっきり前輪滑りやがりました。

conv20120724000000004 
で、転んだ直後、体より先にチャリンコのチェック。(ここら辺が正統派チャリ男。笑)
転んだ衝撃でハンドルやレバーがズレはしたものの特に破損なし!

体張って愛車守り抜いたぜぇ!ワイルドだろぅ~?
(たまたまですけどね。)


で、チャリンコが無事だとわかると、途端に痛む左半身。w

血まみれになりながら残り15kmを半泣きでゆっくり走って(向かい風が傷口に沁みる沁みる)、帰宅後はそのまま病院へ。

幸い擦過傷の処置だけで済みましたが、広範囲なんで治るまでだいぶ掛かりそうな感じです。



で、

病院から帰ったあとは、そのままウチで休む...ことなく

痛む体を引きずって、いつもお世話になってるBWFCのオフ会に参加~~~。

conv20120724000000002 
いつも釣りでお世話になってる方々や、
初めてお会いする方々とも交流できて(そんちょうさんとも念願の初対面。笑)、

conv20120724000000003
さらに、じゃんけん大会ではなななんと、1番に勝って(人生初のミラクル)ジグGET!!!
この前大量に無くしたばっかなのでメチャクチャうれしい~~~~!!(^^)

色々アングラーとしてためになる話も聞けたし、
痛みも忘れるほど楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪♪

誘ってくださったBWFCの皆様大変ありがとうございました!!!


ということで、振り返ると浮き沈みの激しかった1日でしたが、

終わり良ければ全て良し!!って事で。

よう遊んだ週末でした。


しばらくおとなしく仕事しつつ養生につとめます。(笑)

(おしまい)

7/23の走行距離:51km
2012年の走行距離:2913km
RIDLEYでの積算距離:5322km
BMCでの積算距離:18846km

コメント

冷や汗

結構な怪我したのかなぁ~って

ハンドルとタイヤの角度が変だし。。。

って思ったら

自転車怪我無しでよかった??んですかね??

一コケ何万円って修理代はwww

自転車一球入魂 | 2012.07.25(Wed) 13:23:53 | URL | EDIT

ビックリ!

こんにちは。
痛そう!僕も転倒してズルむけになった事あるから気持ちよく分かります。
KeiBoさんは強い方ですね。僕なら仕事休んでしまいそうです。
仕事にも行かれ、オフ会にも行かれ、ほんとにプラス思考ですね。
しばらくお大事に。

ビーカブ | 2012.07.25(Wed) 14:56:22 | URL | EDIT

>自転車一球入魂さん

こんばんは。

結構オーバートルクで締め付けてあっても
衝撃で簡単にずれてしまう事に驚きでした。

まあ、体はちょっとしたケアで回復しますが、
フレームはそうは行きませんからね~。

自転車の怪我がなかっただけ良かったです。笑

KeiBo | 2012.07.25(Wed) 20:01:48 | URL | EDIT

>ビーカブさん

いやぁ~、ホントは仕事休みたくなるくらい体痛いですが、
有給使って3連休連発した身ですのでね...(笑)
仕事はともかく、オフ会は楽しかったので
気分転換にもなってよかったです。(^^)

KeiBo | 2012.07.25(Wed) 20:07:32 | URL | EDIT

お疲れさまでした~~(^-^)v

席が離れていたので、あまりお話しできなかったですが楽しい宴でしたね!!!

また宴とジギングの時は宜しくお願いします(^〇^)

釣道楽 | 2012.07.26(Thu) 04:41:46 | URL | EDIT

>釣道楽さん

先日はありがとうございました&幹事さんお疲れ様でした。
やっぱ同じ趣味をもつ人が集まると盛り上がりますね!
普段は聞けない色んな裏?話がたくさん聞けたので勉強になりました。(^^)
とにかく皆さんの知識の深さに圧倒されっぱなしでしたよ!!
またオンオフ共々宜しくお願いいたします。

KeiBo | 2012.07.26(Thu) 06:32:13 | URL | EDIT

こんちゃすKEIBONEさん♪
あがーーー
やっちゃったんですね~~~うへえええ痛そ(>_<)
1週間経ちましたがその後はいかがですか??

ん~~しかし、ヒフずる剥けはイヤだな~~
ま、
オイラはAAA級のビビリだからコーナー攻めることはまずないんですけね♪

なにとぞお大事にしてくだせえm(__)mペコリン

たけぴろ | 2012.07.31(Tue) 16:31:24 | URL | EDIT

>たけぴろ~んさん

どもっす。
やっちゃいました~!(笑)
まあ、下りの落車はダメージ大ってことを身を持って知りました。(^_^;)
骨が折れなかっただけ良かったですわ。

今流行の?フィルム治療で一週間が経ちましたが、
なんと、もうほぼ皮膚も出来上がって完治に近いですよ~。(^^)v

KeiBo | 2012.08.01(Wed) 00:23:16 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

KeiBo

管理人:KeiBo
ゆっくり見てってくださいね!
リンクはご自由にどうぞん!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
3961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
415位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム