--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.07.22 20:33 | EDIT
今日は昼から浜名湖へ。

今日は友達のKENちゃんから誘われて超久しぶりのウェイクボードです!!!

conv20120722000000001 
午後からの3時間でしたが、人数も少なかったんでたっぷり楽しめました。(^。^)

前乗ったのがもう数年前なんで、もうあんまりノウハウが記憶に残ってなくって、1本乗るたびにズッコケては...

浜名湖の美味しい水(ちなみに黄緑色)をがぶ飲み!(@_@;)

鼻から塩水噴き出しながらヒ~ヒ~言っちゃってるそんなおいらを尻目に...

conv20120722000000007
初めましての平成ガールYUKIちゃん絶好調!!

 conv20120722000000002
本日初挑戦だっつーのに、1本目からヒョイっと立ってるし~~~。

3本目くらいから普通に乗れるようになって...

conv20120722000000003
最後のほうはメチャクチャカッコ良く乗ってました!さすがっ!
(おいらが不甲斐なさ過ぎか!?笑)

おいらはというと、数本乗って塩水でだいぶお腹が膨れた頃に(笑)
良い感じにターンとか出来るようになってきて、

よーし!次はジャンプに挑戦だぁ~~~

と思ったものの...


体力限界でギブ...(爆)


船に上がると足腰ガクガクの体バッキバキで暫くまともに歩けない始末。(^_^;)
日頃の自転車トレーニングは全く役に立っていないようです。(笑)

まあ、最後まで膝痛爆弾が炸裂しなかっただけ良かったかな??


KENちゃんは相変わらず男前なナイスライディングでした。(すまん、写真撮れなかった。)

conv20120722000000004 
そんなこんなで3時間、制限時間ギリギリまで浜名湖内を所狭しと走り回ったあと
マリーナに向け爆走~~~!

風が気持ち良い~、ってか寒い~~~~!!(笑)


マリーナのシャワーでさっぱりした後は浜名湖サービスエリアに立ち寄って

conv20120722000000006
浜名湖アオサラーメン(あの憎っくきアオサかな?意外とウマかった。)と、

conv20120722000000005
浜松餃子食べつつ反省会??

おいらと友人KENちゃんのアラフォーはこの時点でもうヘロヘロでサッパリ目でしたが、YUKIちゃんは食欲モリモリで餃子2パック食べた上にがっつり味噌カツ丼まで......

今日は何から何までオヤジ負けっぱなしでした。(笑)

とまあ、しばらくマッタリしたところでお開きになりました。



久しぶりのウェイクボードは楽しかったなぁ~~~

たまには違うスポーツやるってのも刺激があっていいもんです。



ただ、明日...


...いや、明後日あたり


筋肉痛で悶絶してる自分の姿が目に浮かびますが...(^_^;)


体中に湿布貼ってゆっくり休むとします。

皆様お疲れ様でした!!!

(おしまい)
コメント

こんばんは。
KeiBoさんウェイクボードもされるんですね!カッコイイ!
休日は、楽しい事してストレス解消が一番ですね。

ビーカブ | 2012.07.23(Mon) 00:02:14 | URL | EDIT

>ビーカブさん

こんばんは!
いやいや、今回まだ3回目です。
(あれ?2回目だったかな...とにかくそのレベルです。笑)
体はヘトヘトですが、それを上回る面白さがありましたよ~。
一度きりの人生、せっかくなんで楽しくいきまっしょい!(^^)

KeiBo | 2012.07.23(Mon) 01:22:08 | URL | EDIT

昨日はありがとうございました

ブログ拝見させていただきました。

昨日はとても楽しかったですね♪
初めてお会いしたのに
色々親切にしていただいて
本当にありがとうございました。

普段からバイクに乗られたり
釣りをされたり
素敵な趣味をたくさんお持ちのkeiboさんを
私も見習いたいです。

また何かの機会でご一緒できる事を
楽しみにしてます。

しかし、わたし、明らかに食べすぎですね(笑)!

餃子ガール | 2012.07.23(Mon) 21:27:21 | URL | EDIT

>餃子ガールさん(笑)

コメントありがとうございます!&お疲れ様でした。

楽しかったねー!!
お陰で昨日今日と、体バキバキです。
おまけに昨日、追い討ちを掛けるように
飛んだハプニングが起こりまして~~~。
それはまた今夜にでも書くとします。

またご一緒できるといいですね!!
その時はガッツリ張り合いましょう!!!
あ、あと餃子もね。(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします!

KeiBo | 2012.07.24(Tue) 07:20:09 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

管理人:KeiBo
静岡県西部を拠点に釣り(ジギングとか)やロードバイクでプラプラと気ままに遊んでます。
ゆっくり見てってくださいね!

最近のコメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

ブログ全記事表示

まいどおおきに!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
279位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

